hana panda

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたマナーベルト♪



もう4月ですね おんぷ


またまた ずいぶん さぼりました・・・



そして 長いこと、 フェルトを さわってませ~ん 苦笑


ミシン 嫌いだったはずだけど 今回は なんだか 結構 長いこと はまってますっ ♥akn♥



そして またまた わんちゃん用の マナーベルト ♪



ブログに載せたのは 初めてですっ ☆


マナーベルト





hanapanda



ワンちゃん用や 生理用ナプキン(人間用)などの 吸収パットを 貼り付けて 使いますっ ☆



かなり 作ったので 周りの バイアス付けも かなり うまく なった気が sei



このマナーベルト、 義妹の ドッグサロンで 置いてもらえることになったので

大量に 作りました~ 



けど、 そんなに 売れるものでも ないので 当分 作らないかな...



あと少しだけ 大きめサイズを 追加したら フェルトに 戻ろうかと思ってますっ ♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


にほんブログ村



ブログのお引越し♪

 

今日2度目の更新ですっ 


ちょっと前から 迷ってましたが、アメブロに お引越ししました ♪



ブログ名も変えずに そのまま ~hanapanda~です

    

http://ameblo.jp/hanapanda629




少しの間 両ブログに 同じような記事を UPしてて、

FC2記事が そのまま移行されて、紛らわしいですが、

コメントがありますので、 両方 残しておきますっ 




これからも よろしく おねがいしますっ 





一年間、ありがとうございました♪


今年も いよいよ あと2日ですね!


平成23年は

やってみたかった ショップにも 挑戦でき、楽しく ちくちくできましたっ 

あと、ワンちゃんが 新しい家族に 加わり バタバタ生活ですが、

 かなり 癒されております ♪


ショップ& ヤフオクで お世話になった方、ありがとうございました 

文章力がなく つまんないブログを 読んでいただいた方も ありがとうございましたっ 



ずぅ~と ほったらかしだった  手巻き寿司  

片付けてたら 見つけたので 作りました~♪ やっぱ かわいいっ 

 
手巻き寿司


来年も よろしく おねがいいたします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

バタバタ…

ここ何日か、バタバタ生活が 続いてました 

まず 月曜までの ヤフオクですが
見てくださったかた、入札してくださったかた、
もちろん落札してくださったかた ありがとうございました 
2点とも 同じかたの おうちに 今日旅立ちました♪
無事 届きますよ~うに 

そのバタバタですが 先週の木曜に 息子ちゃんが発熱したとこから始まり
もう大丈夫かと思いきや 金曜の昼から また高熱(39℃台)…
土曜に再受診して 「プール熱 か、インフルエンザかな~ 」
って言われて 両方とも検査しました 
でも 両方とも 出ず… たぶん違うね!って なって。
その日の晩で 下がり始め この件は 一安心♪

その病院に行く前のバタバタしてる時間に 娘ちゃんが やってくれちゃいまして 
うちの ワンちゃんが 油ねんどを
むちゃむちゃ美味しそうに 食べてしまいました。

様子を見させるため 娘は置き去りで 息子ちゃんと 病院に行って来て
帰ってきて ホッとしてたら 今度は チョコを。
ネットで調べたら 最悪 死にいたる…って書いてあって
すっごく心配したけど 大丈夫でした 
一日に 2回も やらかした娘ちゃんは
その夜は 心配で 泣きながら 寝ましたが 反省した一日でした。

で 日曜。早朝 私の祖父が 92歳で 永眠いたしました
いつも にこにこの おじいちゃん。
九州に住んでたから あんまり会う機会がなかったけど
ここ何年か 大阪のおじさんとこにいたから 結構 会えてました。
曾孫も 5人いて 大往生だったと思います。
でも あのニコニコ笑顔が 見えなくなるのは さみしいな。

母だけ 先に大阪に向かいましたが、
私は 朝から 子供会の クリスマス会があったので、悲しんでいる間もなく…
なんとか 無事 終了しました。

月曜は 年賀状を 用意していたけど
とりあえず 親の分は…と思って 喪中ハガキの作成、プリント 
で その夜 オク終了。

昨日は 6:30出発で 大阪へ。
このバタバタ続きで 睡魔に勝てず、11時には寝てしまいました。

今日は 朝から 自分とこの分の 喪中ハガキの準備と
オク商品を発送、昼から 子供たちの個人面談に行って
なんとか 落ち着けました 

でも もう晩ごはんの用意しないとね 

こんなかんじで 何も 写真がないので さみしいので
チビ坊ちゃまで~す。 ちょっと 小さかった…
それでなくても 技術ないのに ちょこちょこ動くから
写真が 上手に 撮れません 

ペーター

今晩は 久しぶりに ちくちく出来るかな~ ♪

長々と 失礼いたしました 

やったぁ~♪♪♪

mari's room の まりっぺさんのブログで

プレ企画での Aセットが 当たりました~ 

運ナシなので たぶん 当たらないだろうと思ってたけど

応募しないと 権利もない!って思って 

とっても うれしいぃ~~~です (^∀^)/

すでに 手元に 届いておりますっ♪

当選

さすが 本家 ってかんじで ござりましゅ~ 

すっごく キレイで 惚れ惚れ~ 

でも まだ どこに 飾ろうか 検討中です。

ありがとうございました、まりっぺさ~ん 




明日は、子供たちは 出校日。

あと 何日かで 始まるのにね。

毎年恒例の 親も 参加で 校庭&学校周りの 草ぬきです…

今日も 暑かったけど 明日も 暑そうです 

でも がんばってきます!!!




いつもありがとうございます♪
ついでに ポチっと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
