hana panda

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレ企画
CATEGORY ≫ プレ企画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表しま~す♪


もう今日から 3月ですねっ♪

ここら辺は、今日 公立高校の卒業式でした オメデト~

高校を 卒業してから もう何年たったのかな 考えたくないです・・・ 

うちの坊ちゃまも 19日に 卒業式です♪ 早かったなぁ~6年間って 

歌を うたわれたら、泣いちゃうな~たぶん。 年々、涙もろく なってるもん 



ひっそりとやっていた プレ企画の当選者の発表で~す 

娘ちゃまが帰ってきたので 引いてもらいました

私が 選んでしまったら 怒られそうなので 待ってました、コワいからね 



1番の 女の子 ・・・ ゆきんこサマ

2番の 女の子 ・・・ みきこ☆箕面サマ

3番の 女の子 ・・・ aoisoraサマ        




プレ企画


そして、ご応募くださった方々、ありがとうございました♪


当選された ゆきんこサマ、みきこ☆箕面サマ、aoisoraサマ、   

コメント欄に 鍵付で 送付先など ご連絡くださいね~ 

お待ちしております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

キーケース♪


こんにちは

ヤフオクで出品した 5点すべて 新しいお宅が決まりました~ 

ありがとうございました 



今回は、かわいい本を GETして ちくちくしましたっ♪

ブティック社の 『 フェルトで作る かわいいバックチャーム 』 から

前から かわいいな~と 思ってて ブログを覗かせていただいてた

nico.サマの   女の子ポーチ 

今回は ちょっと縮小して、キーケースを 作りましたっ 



そして こちらの 女の子たちを もらっていただける方が いらっしゃいましたら

プレゼントさせていただこうと 思いま~す 

いつも 見ていただいている方であれば どなたでも  なので

ご応募くださいね~



キーケース 




*** 応募方法 ***

name と 希望no. (上の写真の右下にあります①~③) を コメント欄に お願いします♪

( 鍵つきで コメントいただいても OKで~す )


*** 締   切 ***

2月29日(水) 22時まで


*** 当選者発表 ***

3月1日(木)


よろしかったら、応募してくださいね~ 





◎いつもありがとうございま~す◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


早速、送りました♪

プレ企画も無事終わり、ほっとしています。
でも、早々に当選されたお二人から
ご連絡いただけたので、急いで包装して
定形外郵便で発送してきました~
早いでしょ、せっかちなんです。

美穂さま、蒼☆暖☆輝mamaさま、
近いうちに届きますので しばらく待っててくださいね


喜んでいただけて 安心しましたが、
お手元に届いてから 喜んでいただけるまでドキドキなんです。


なんだか 全く今日は、フェルトに触れていません。
遅すぎるけど、今から やろうかな~。

今日は、午前中、生協の試食会に行ってきました。
いろいろなものを 少しずつ頂き、結構おなかがいっぱいに。
でも お昼ごはんは きちんといただきました

そんなことをしている間に
今日はmanimani mamagotoさまの『クリスマスケーキ』型紙の予約販売日で。
のんびり 試食して 昼前にショップのぞいたら 在庫0。
やってもうた~と しょんぼりしてたら 日記に 夜も並びますとのこと。
予約できました振込も完了してカンペキです♪
よかった~☆

そんなこんなで 今まで フェルトやれてなかったのかな~
ということにしときます


何にも 画像がないのは さみしいので。
こちら

CIMG1391.jpg

娘ちゃまが 以前 オークションに出す前の写真撮りの時に撮ったものです。
+mari's room+さまの『スイーツセット』です
かわいい~くまたんが のぞいてる~
上手に撮れてる♪親ばかです。


親ばかな私に ぽちっと1回お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

発表しまーーーす(≧∇≦)キャー♪

プレ企画の発表は、明日の予定でしたが、抽選が終わったので
発表しま~す


参加してくださった方は、

ちびくまちゃんのタルト屋さん②
 みるきぃさま、美穂さま、まりっぺさま、ゆうきママさま、
 kota*mamaさま、ゆきこさま、HN・hanaさま 7名様

ハンバーガーセット
 うみのかおりさま、暮こだちさま、rinaさま、
 せっちゅんさま、蒼☆暖☆輝mamaさま 5名様   でした


ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ




娘ちゃまと 一緒に 『あみだくじ』を作り、最後に
全く 興味なかった お兄ちゃんを呼んで 横線を 増やしてもらいました

CIMG1820.jpg
HN・hanaさま、写真を加工したら、名前が切れてしまいました…ごめんなさい

CIMG1818.jpg



そして、スタート

CIMG1821.jpg 



 panda.gif




ちびくまちゃんのタルト屋さん②を 当選されたのは、

CIMG1859.jpg

IMG.jpg  CIMG1864.jpg
     すっごく うすくて ごめんなさいそして、娘ちゃまが間違えました・・・。
     下から上がっていくのは むずかしかったようです





次は、ハンバーガーセットを 当選されたのは、


CIMG1851.jpg

IMG_0001.jpg  CIMG1860.jpg
   こちらも うすくて ごめんなさい



はずれてしまった方、ゴメンなさい・・・(´_`illi)


また、いつになるか わかりませんが、やりたいと思ってますので
その時は、また 応募してくださ~い♪

母子で、楽しく 抽選できたので、娘ちゃまは
「今度 いつ やる~?」と 聞いてきてました
そうそう、できませんよーーーーー


美穂さま、蒼☆暖☆輝mamaさま、

おめでとうございまーーーーーす♪

メールを送りますねので、よろしくおねがいします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

蒼☆暖☆輝mamaさま、メールを送りましたが 送れません…。
鍵付でコメントくださーーーーーい。おねがいします♪





ありがとうございました

☆プレゼント~☆

おはようございま~す、今日は晴れてるけど
風が強くて 寒いです

昨日、予告したばっかりですが、準備ができたので
プレゼント企画を決行しま~す

プレゼントは 下の2点です


CIMG1801.jpg  CIMG1802.jpg
ぷりんせすさくらさまの型紙を使わせていただきました。



CIMG1806.jpg
CIMG1805.jpg
A's mama feltさまの型紙を使わせていただきました。


●応募方法●
  ・希望商品名
  ・ニックネーム
  ・メルアド  
     をコメント欄に(できれば鍵付で)お願いします

●応募期間●
   11月9日~11月11日PM8:00 

   
●発  表●
   11月12日のブログにて


応募してくださる方がみえるか 不安いっぱいですが、
ご応募待ってまーーーす



応募のついでに ポチリとお願いしま~す
           
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
        にほんブログ村
