hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 布小物
CATEGORY ≫ 布小物
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバネポ


もう10月も 半分終わりましたね…早いなぁ~ 

昨日は 写真取り & 布団干し には もってこいの 天気だったのに

出かけてしまい、今日こそは~と 思ってたのに

いまいちな 天気でした 

でも どちらとも 実行しましたけどねっ!



前から 作ってみたかった バネポーチ 。

草原のぴよこサマが とっても かわいい グラニーバネポ の型紙を

販売されたので 早速 注文して 作りましたよぉ~♪

バネポ

珍しく こんなに早く出来上がったのは、キット購入だったからです 

材料準備して 裁断して~ だったら まだまだ 出来てなかったでしょうね!!!

なるべく 大きいサイズだよな~と思って 一番大きいバネ口金が 14センチの。


バネポ2


これは カワイイです 

違うのも 作れるように バネ口金なども 注文しちゃったけど

自分で 印つけ → 裁断 …… 出来上がるかな



まだ ショップに出したい 足したいもの作りを 続けないと…。

ここ何日か パソコンに 向かってばっかで

まったく 進んでません。 がんばろっ♪



ショップ前に 少しだけ ヤフオクに 出品しました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

