hana panda

2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎりぎり、完成~♪♪♪

今朝は、雪がうっすらしてました。
そんな ほんの少~しの雪でも 子ども達は大喜びで
外に飛び出して行きました
寒いのによく行くなぁ~と思いながら
ちくちくしてました

その甲斐あってか、ムリかな~と思ってたけど
出来上がりました!!!フルセット♪

すっごくうれしいですっ

そして、すっごく かわいい~

まりっぺさん、やっぱりスゴイです

写真ではわからないと思いますが
とても大きいんですよっ!!!
おもちゃでもたくさん入りそうです
でもフェルトだから重いのはダメですけどね

ブログ1

サンドイッチケースも完成しましたよ♪

ブログ2

フルセット完成したのがうれしくて
写真ばっちり撮りましたーーー

ブログ3
+mari's room+さまの型紙を使わせていただきました。



kugikuma400.gif


今年は、フェルトままごとをヤフオクを見つけて
かわいいっ~作りたいっと思って作り始めて
ヤフオクの方で作品を送り出して
ブログも始めて、ちくちく友達もたくさん出来て
楽しく過ごすことができました

来年からも(明日からですが)楽しく
ちくちくしていきたいと思ってます!
そして、新しいことも始められたらな~とも思ってます♪

明日からも よろしくお願いしますっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

