hana panda

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタ饅頭ストラップ♪

今日は、寒いです…。

九州地方は、暑いぐらいだったそうですが。

昨日は、晴れたり、雷が鳴って大雨…そしてまた晴れのくり返しの

ヘンな天気でした

明日は、家庭訪問です

娘ちゃんの先生が、「勉強部屋を見せてもらうから!」って言ってた~♪ らしい。

けど、うちは、リビングの机が勉強机を兼ねてるから、

特に勉強部屋がないんだけど

だいたいの先生は、玄関で話して終わりなんだけどな。

そうしていただきたいです・・・おにいちゃんも もってもらった先生だから

玄関で話して帰っていただこうと思ってるけど、どうなるかな~???

ちょっとは片付けておかないと、ヤバイな


dc_031.gif

片付けもしなきゃいけないのに、今日もコチラを作ってました

mari's roomサマ の『 和菓子セット 』

ブタまんじゅうストラップで~す♪

リクエストいただけたので、たくさん作りましたが

やっぱり全部、違うお顔に

そこがいいとこなんだろうけど、違いすぎるな

人それぞれ好みも違うから、これでもいいかな…???

私は、 しっぽ が好きですっ


ブログ1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
