hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘ちゃまがTOPフェルト ≫ 娘ちゃまが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘ちゃまが

娘ちゃまが こんなのを描いてくれました







花パンダちゃまの クリスマスバージョンだそうです。



「このデザインで お洋服と その周りのも全部つくってね♪」と言われました



こりゃ大変ですが 作るまで 永遠に言われそうなので

今のが片付いたら とりかかります たぶん。



出来るかな???







パパが ボーリングから帰ってきましたが

期待していた 賞品は 何も当たらなかったそうです



30周年記念に 3.5インチのデジタルフォトフレームをいただきました

欲しかったのでラッキーでしたが

3.5インチの画面は ヒジョ~~に小さい



よ~く 考えてくれたんだろうけど 自社製品をどうしても使いたかったのか

フレームが セラミックのパルク(お家の壁)なんです。

それが シンナーくさい 塗料のニオイでしょうが。



そこに お金を使うより 7インチのが良かったな~と。



いただきものなので 使わせていただく予定です



シンナーくさいのは はずせたら はずそうかな







遊びに来ていただき、ありがとうございます

ぽちっとしていただけると うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

