hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい♪TOPフェルト ≫ いっぱい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい♪

今日も 雨で… 娘ちゃんの遠足が 明日に 延期しました。

明日は、行けるかな~?

2日連続の 弁当作りは、イヤだな


ベビくまたん 大量生産の残り、全部 完成~

箱の中の ギューギュー詰めの ベビくまたん を見て

娘ちゃんが、「UFOキャッチャー、やるーーー!!!」 と

近くにあった電池で やってくれちゃいました

とった ベビくまたんは、娘ちゃんの お気に入りで 奪われました


ブログ2


上の写真では、いくつ出来たかも わからないので


            ブログ1


たっくさん、出来ました~

出来上がったのを 並べると テンション上がる


dc_007.gif


5/15・16 北海道旭川での イベントに 出していただく コラボ商品が 完成


 panda + milky =  p*m style


完成した コラボ作品 全部、

petit*milkyブログで紹介してくれてますので、続きはコチラで♪

↓ ↓ ↓

20110508052210698.jpg


思ってた以上に ステキに 仕上げてくれてますっ♪

ぜひ、見てみてくださ~いね

お近くの方は、イベントで 手にとって 見ていただけると うれしいな



ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

おはよ~♪
編集
お友達とのコラボいいね♪

いっぱいのべビくまちゃんかわいすぎる~~~v-238

癒されて今日も仕事頑張ってきま~すv-222
2011年05月13日(Fri) 07:45
編集
おはよ~ございますe-266

わ~e-451
くまたんがウジャウジャいる~e-330
こんなに作るの大変だったろうに・・・。
頑張ったねe-446

おっ!
みるきぃちゃんとコラボるんだe-420
ステキなイベントになるんだろうな~e-349

お弁当作り、大変だよねe-443
今日は行けたかな?
行けてますように~e-330
2011年05月13日(Fri) 07:49
ゆかさまへ♪
編集
おはようございま~す!

たくさん出来て、満足e-349

コラボは、結構、楽しいですよ~♪
私は、先に出すほうだから、ラクだからってのもあるけどねe-446
追加させる方は、大変だと思います…
センスないから、余計に大変だろうしe-444
2011年05月13日(Fri) 11:14
まりっぺさまへ♪
編集
おはようございま~す!
まりっぺさん、体調、どうですか?

うちの息子ちゃんは、やっぱり寝てる時、咳すごかった…
でも、もうすぐ修学旅行があるから、春の遠足は無しだったから
良かったかも?! あんまり、熟睡できてないだろうからe-443

今日は、無事 遠足に行けましたよe-454
起きた時は、ピカピカお天気だったのに
雲が多いし、風もあるから、雲が流れるのがはやくて
今は、晴れてるから、大丈夫そうです。
が、昨日までの雨で、地面は、ベタベタだろうけどe-263

か~ちゃまは、守口漬けを作っている工場見学です♪
ここらの名産の『守口漬け』、知りませんよね?
長い大根の漬物です!!!
私は、漬物が苦手なので、食べたことがないので 味は???


ベビくまたん、いっぱい作りましたよぉ~e-343
作るの大変だったけど、出来上がり見たら、
達成感でシアワセe-420

しょんなことから、みるきぃちゃんと
コラボさせてもらえることになって♪
ていうか、私は、作品を送って、足していただいただけですe-446
ほぼ、みるきぃちゃん仕上げで、申し訳ないかんじです…
でも、そのうち逆もやる予定でいます♪ できるかな???
2011年05月13日(Fri) 11:32
編集
いや~、くまたんいっぱい。
かわいすぎる~♪
次こそは。。。
待ってるよ~。

やっと晴れたね。
朝は微妙だったけどいいくらいの暑さだね。
外にずっと日焼けしてくるかもね。


あさって大口行きますよ~。
2011年05月13日(Fri) 13:39
kota*mamaさまへ♪
編集
くまたん、いっぱい出来ましたよぉ~♪
大満足ですっe-454
今度は、たくさん並べますねっ☆
いつも ごめんなさい…

今日は、久々の晴れだったけど
黄砂が すごかったね…

娘ちゃんは、結構 歩かないといけないから
グッタリして帰ってきたけど
また、外で遊べるから 若いってスゴイ!!!

明後日、大口ヨシズヤで フリマなんだねe-263
近いから、ナマkota*mamaと息子ちゃんに会いたかったな。
でも、潮干狩りに行く予定が入ってまして。
行けないです…って前に フリマとか 苦手だからなe-351
お天気は良さそうですよね~♪ 頑張ってくださいね!
2011年05月13日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

