hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOPその他 ≫ ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

本日、旭川で2日間行われたイベントが終了いたしました。

イベントにお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、

本当にありがとうございました

今回、初めての試みでドキドキだったコラボ商品、完売いたしました

milkyちゃん共々、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました♪

私は、いつもと変わらない感じでしたが、milkyちゃんは、後で足す方だったので

大変だったと思いますが、とってもステキにしてくれて、そして完売!

感謝 感謝~、すっごく嬉しいで~す♪

手にとっていただいて購入していただくのも初めてで、Wのドキドキでしたが

いい経験をさせていただけました♪ 楽しかったです

こんな機会を与えてくれて、ありがとね、milkyちゃん

ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

