hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOPSHOP ≫ ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

ショップお礼


今回は、初めて夜OPENでしたが、

たくさんの方に ご来店、ご購入していただき、嬉しかったですっ♪

あまりにも並べる商品数が…と思い、

ギリギリまで チクチクしてたので

ショップの準備が出来てなくて、かなり焦りましたが

なんとか終わり、ホッとしております

途中からでしたが、カートの画面で アンケートをさせていただきました!

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました♪

アンケートさせていただいた項目の1つでもありますが

夜オープンの方がいい!と思われている方が多いようでした☆

私的にも 朝バタバタしてる時間に オープンするより ラクでした♪

なので、次回からも 夜オープンにさせていただこうと思っておりますっ

次回のオープン日は、未定です…。

決まり次第、こちらで報告させていただきます

ありがとうございました




ポチっと よろしくおねがいしますっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよ~ございますe-266

そして、SOHPお疲れ様でした~e-446
あっ!けど、まだ発送準備とかでバタバタしてるかなe-330
今回、週末がバタバタしてて、土曜の朝にちょこっと見ただけで、ぜんぜんゆっくり見れなかったんですe-452
悲しいかよ~e-259
ごめんね~e-330

また、次回を楽しみにしてま~すe-415
2011年05月30日(Mon) 09:39
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは♪

いつも色々お世話になっておりますっe-68
ショップはクローズしましたが、
発送がまだ残ってます…
今日、半分ぐらいは、送り出しましたが、
無事到着するまで心配ですe-351

今回の夜オープンは、いいかんじでした!
自分が慣れてきたってのもあるんだろうけどe-319

次回は、ギリギリに焦らなくて いいように
地道にコツコツ ちくちく頑張ろうと思ってます!今のところは(笑)

ありがとうございました~♪
2011年05月30日(Mon) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

