hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドーナツ♪TOPフェルト ≫ ドーナツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーナツ♪

久しぶりの更新です

こないだのショップ時に リクエストいただいた

yummy!feltサマの 『ドーナツ』 を 久しぶりに 作りました♪

以前 綿入れに苦労して、何個か作って

挫折して 放置してありました。

今回も やっぱり 3個 作って 終了…

プクプクしてて かわい~ドーナツですっ


ブログ 


今回のショップで、途中からですが、アンケートさせていただきました♪

ありがとうございました♪

そこで、ブログをみてくださっている方にも 教えていただきたいな! と思いまして。

ショップに並んでるといいな~♪ と思う物が ありましたら

コメント欄に ご意見を いただきたいで~す!

自作は、難しいので、持っている型紙のみになってしまいますが

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~e-343

ドーナツ、美味しそうe-349
なんか、お腹空いてきましたe-330
最近、ミスド食べてないな・・・e-444

アンケートですが、hana-pandaちゃんの愛情をリクエストしま~すe-266
2011年06月04日(Sat) 22:32
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

今日は暑かったですe-330

ドーナツ、おいしそうでしょ!
本物と ほぼ同サイズだから、食べたくなっちゃいますe-454
私も ミスド 食べてないです…

愛情をリクエストですかぁ~!
今以上に愛情たっぷりで頑張りますっ♪
ありがとうございましたっe-415
2011年06月04日(Sat) 22:40
おいしそう(^^)
編集
おっ!!
Yummyさんのドーナツ作りましたね。。。
おいしそう。。。

私もまりっぺさんに同じで~~~す(^0^)
心がこもっていればいいんです!!
だって、一つ作るのしても顔の表情や
綿の詰め方で雰囲気も変わるでしょ!!!!!
同じ物を作っても一つ一つ違うと思うので
今まで通りで心がこもっていればいいと思いま~す♪♪♪
2011年06月05日(Sun) 12:06
編集
ブログお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。

ドーナツぷっくりして
おいしそう♪
2011年06月05日(Sun) 14:41
ちゃーこさまへ♪
編集
作りましたよ~♪
やっぱり 綿入れがムズカシイe-263
プックリしてて 可愛いから 好きなんだけど。

そうですね~、今以上に 愛情たっぷり
がんばりま~すe-319

ありがとうございました♪
2011年06月05日(Sun) 20:15
ゆかさまへ♪
編集
こんばんは☆
リンク変更しましたよぉ~♪

そうなんだよぉ、ドーナツは、ぷっくりしてて
美味しそうです!
2011年06月05日(Sun) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

