hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのハートシャルロット♪TOPフェルト ≫ いちごのハートシャルロット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのハートシャルロット♪

今日は、曇ってます…

外にいると 半袖では ちょっと肌寒いです。

息子ちゃんは、来週水曜日が 『プール開き』 なので

午後 プール掃除するみたいだけど 寒そう

雨が降らなかったら、きっと やるんだろうな。



前から、作ってみたかったけど なかなか作れなかった

いちごのハートシャルロット  美味しそうっ


ブログ


自分では 結構がんばってるつもりだけど あんまり出来上がらないな…

最近 気候的に 気持ちいいからか 早く眠たくなっちゃうし、

知らない間に お昼寝してしまってます 




ポチっと おねがいしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

おいしそう。。。(^^)
編集
いちごのシャルロット。。。
おいしそうに出来てますねぇ(^^)
また次もケーキかな?????
楽しみにしてますね~~~
私も毎日眠い人。。。
これは学生の時から全く変化なしの
毎日眠い人で~~~す(^^;)
2011年06月07日(Tue) 12:08
編集
こんにちは~e-343

お~!
カワイイし美味しそうe-349

こっちは、今週からプール開きでした!
勇太・・・今日もプールだけど、熊本は雨・・・。
相当寒いと思いますe-259

風邪ひかないといいけどねe-330
2011年06月07日(Tue) 14:17
ちゃーこさまへ♪
編集
こんばんは☆

今日も ガッツリ お昼寝してしまいましたe-447
短時間の昼寝のつもりだったのに たくさん寝ちゃったから
今度は なかなか 起きれなかった…

次も ケーキですっ♪
続きますよぉ~e-415
2011年06月07日(Tue) 20:53
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

今日は、結局 2~4時間目まで
プール掃除をしたそうですe-330

ずっと曇ってたし、少し寒かったから
きっと寒かったでしょうねe-444

仕方ないけど 梅雨時期のプールは
ほとんど 入れないですよねe-263

9月末が 運動会なので 夏休み前から、運動会の練習も入ってきて
ほとんど 入れなかった年もありましたよ…

今年は たくさん入れると いいな~e-343

か~ちゃまは、日焼けするから、
学校のプールは入りたくないそうですe-454
2011年06月07日(Tue) 21:02
編集
きゃ~e-349可愛いe-415
そして綺麗~e-420

難しそうで、まだ作ったことがない・・・
どうだった~?

こちらは今日30度近くまで上がって
真夏みたいに暑かったよ~e-330
本州よりも暑いとなんか変だね~。
2011年06月09日(Thu) 00:09
編集
おはよ~。
最近まぁまぁすごしやすいお天気でなにより。
できれば週末の方が晴れて欲しいけどね。

うちも今月終わり頃からプールみたい。
保育園の時はあほみたく毎日プールだったけど
幼稚園は週2か3くらいみたい。
今年はまたパワーアップしてそうだから
お友達に嫌な顔されそう。。。
プール大好きで激しいからね~。

水着・帽子去年の着れるかな~。


シャルロットパーツがいっぱいで大変そうだね。
でもその分完成した時の喜びは倍かな。
実は。。。わたくしケーキ食べるのも
作るのもあまり得意じゃないの。
2011年06月09日(Thu) 10:27
tokoちゃんへ♪
編集
昨日は、暑かったみたいだね。
急に暑くなると また 体調崩しそうだねe-444
気をつけようね~!!!

カワイイよね~e-415
ビスケットのとこが 結構 手間がかかるけど
出来上がると 達成感アリだよ!

あと ロールケーキだけなんだけど
ちょっと 途中で 中断して
今日は、違うのカットしてましたe-263
2011年06月09日(Thu) 22:00
kota*mamaさまへ♪
編集
こんばんは☆
今日は、曇ってたけど蒸し暑かったですね・・・。
週末は 雨みたいだしe-330

来週から、プール入るための掃除は
2時間目~4時間目の途中ぐらいまでやってたみたいです。
小中大プール 全部を掃除するから
時間がかかるんだろうけどe-444

水曜のプール開きの日は、全学年が入るから
晴れるといいな~♪
今年は、たくさん入れるといいけど。

そうですね…シャルロットケーキもパーツがたくさんありました。
が、他のは、フルーツパーツ沢山で 大変ですe-351
完成した時の喜びも いっぱいで~す!!!

kota*mamaさんは、ケーキ食べるの 苦手なんですかぁ~。
和菓子のほうが好きなのかな???
私は、昔は、ケーキ大好きだったけど
今は、あんまり食べたくなくなったなe-263
歳とったからなのかな?e-447
食べるの苦手だと 作るのも苦手になっちゃうのかも♪
2011年06月09日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

