hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タルト & ミニタルト♪TOPフェルト ≫ タルト & ミニタルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タルト & ミニタルト♪

今日は、微妙な天気でしたが、蒸し暑かったです

家の中で じっとしてれば そんなに暑くないんだけど

子供たちが 汗びっしょりで 帰ってくるので それを見るだけで

暑さを 感じてしまいますね…

暑くなると フェルトを さわりたくなくなるので

そろそろ さわりたくなくなっちゃうかな???

エアコンセーブの夏。。。なんとか乗り越えないといけないけど

夏休み中は、子供たちがいるのと 暑さとで イライラしてしまいそう

発散に ちくちくしたいけど できるかな~???


ブログ


ケーキ類は、フルーツパーツ作りもあるから 結構 時間が かかります

時間が かかるから 出来上がると すっごく嬉しい~♪

あと ロールケーキを 作ると この型紙は 全部 出来上がるんだけど

中断して 他の型紙の フェルトカット中です…



ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
すごい~e-349e-349e-349
うっとりしちゃうのは私だけ?

こちらも難しそうで未だ手をつけていない・・・

これは完成したら嬉しいでしょうe-420



2011年06月09日(Thu) 23:09
tokoちゃんへ♪
編集
すごいっしょ~e-446

出来上がりは、一人で ニヤニヤしちゃいましたよっe-446

それなのに 脱線してしまってる…e-444
2011年06月09日(Thu) 23:16
編集
おはよ~e-266

熊本も昨日は暑かったよ~e-444
いよいよ、暑い夏が来ますね~。
今年は節電しなきゃいけないし、自分との戦いの日々だ!
高校の時、バケツに水入れて、
足を突っ込んで授業受けてたの思い出しましたe-330
今思えば、スゴイ事してたな・・・e-263

タルト、美味しそうe-266
細かいパーツがいっぱいだから、大変だったでしょe-330
けど、完成した時の喜びが待ってるから、楽しいよね~e-348
2011年06月10日(Fri) 08:31
こんにちは(^0^)
編集
次はタルトですね!!
めっちゃおいしそうです~~~(^^)
確かにケーキはパーツ作りに時間がかかるけど
いっぱい飾れるので楽しいかもね♪
次も楽しみにしてま~~~す☆
2011年06月10日(Fri) 10:03
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

今日も 曇ってたけど 蒸し暑かったe-263
今は 雨が降ってます…

沖縄は、もう梅雨明けしたらしいですね。

今年の夏は、暑さを乗り切れるかなe-444
バケツに水入れて 足入れるのいいかも♪
でも 床ビショ濡れになっちゃうe-330

完成した時の喜びがあるから 大変でも頑張れますよね~♪

2011年06月10日(Fri) 22:05
ちゃーこさまへ♪
編集
次はタルトでした♪

ケーキは、パーツ作りが大変だけど
カラフルで 出来上がりが 可愛いから好きで~す!!!

ロールケーキは、途中投げで 次のを作ってますっe-446
2011年06月10日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

