hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どんぐりっす、出来ました~♪TOPフェルト ≫ どんぐりっす、出来ました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんぐりっす、出来ました~♪

今日は、子供ちゃん達の 小学校の プール開きでした♪

一応 晴れてましたが、寒かったそうです…

風があったしな~、昨日の方が 暑かったのに

コレばっかりは 仕方ないけど。



珍しく 型紙が届いて すぐに 作りました♪

すごく 可愛いで~すっ

息子ちゃんは、どうも 顔を 正面して欲しかったみたいで

「前向きに ならないのぉ~?」って 言われてしまいました

縫い付けてるから 動きませんよぉ…

手足は、少しだけ 動くけど。


ブログ 


どんぐり 持ってる姿が たまりませ~ん

いつも こんな 可愛い 型紙を 考えられてて スゴイですね~


ブログ2 




ぽちっと よろしくおねがいしますっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
か、か、か、

可愛い~~~e-349
惚れちゃったわぁe-266

私に作れるだろうか・・・
2011年06月15日(Wed) 23:02
編集
こんにちは~♪

メチャメチャ、可愛いじゃあ~りませんかe-266
癒されましたよ~e-446
横向いてるの、可愛いよ~!
私はスキだな~e-461

ホント、こんなに可愛い型紙が作れるなんて、
スゴイですね~e-460
私も頑張らなきゃe-330
最近、まったく進んでないんだ・・・e-259
2011年06月16日(Thu) 17:40
かわいい~~~♪♪♪
編集
めっちゃかわいい~~~
どんぐり。。。っていうから、またかわいいどんぐりが出てくると思ったら、リスさんだったのですねぇ。。。
ほんとに表情がめっちゃかわいいで~~~す(^^)
かわいい型紙が作れる人はすごいですよね!!
それも立体系の型紙が考えられる人。。。
ほんといつもすごい!!って思いますよ~~~
また、かわいい作品見せて下さいね~~~(^0^)
2011年06月17日(Fri) 17:33
tokoちゃんへ♪
編集
かわいいよね~♪

自分で作って うっとりしたよっe-349

茶色どんぐりっすも 出来たよぉ~ん!
2011年06月17日(Fri) 17:34
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは~♪

可愛いですよね~!
もう自分で作ってて うっとりですもんe-266
横向き、かわいいですよね~!
前向きだと 可愛いシッポが見え無くなるしe-263
だから、横向きなのかな~とも思うし♪

フェぐるみ作るの 楽しぃ~e-343

まりっぺさんも 忙しそうですが
新作 頑張ってくださいねっ☆

楽しみにしてま~す!!!

2011年06月17日(Fri) 17:39
ちゃーこさまへ♪
編集
こんにちは♪

すっごく 可愛いよ~e-349

そっか、『どんぐりっす』だから、どんぐりです!!!みたいな~e-454
確かにね(笑)

立体系の型紙を考えられる方、すごいよね~e-460
作りながら、すごっ!って思ってます、いつも♪

フェぐるみ 作るの 楽しい~e-343
がんばりま~す!
2011年06月17日(Fri) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

