hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶バージョン、出来ました~♪TOPフェルト ≫ 茶バージョン、出来ました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶バージョン、出来ました~♪

昨日から、今朝まで 雨が降ってましたが、今日は、曇りでした。

風があって、結構 涼しいけど

木が伸びていたので 切っていたら、汗ダクでした

虫が つく前に 切っておかないと エライことになってしまうので 仕方なくですが。

近所のママに 手伝ってもらって 頑張りました!

そのママは、近所の木も 切りまくってます

ストレス発散らしいです! 私は とっても 助かったけど♪

明日は、腕、筋肉痛だな… プルプルで ちくちく出来ないかも(笑)



茶色バージョンが 出来ました♪

結構 デカイんですよぉ~!!! 携帯と 一緒に 撮ってみました♪


ブログ2

ブログ


茶色も 可愛い~

ちょっと 小さいのも 作ってみようかな~



ranking3.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
おはよ~ございますe-343

筋肉痛、大丈夫だったかな?
私も剪定後は、筋肉痛になるよ~e-330
そうそう! とくに腕・・・。
何もする気になりません!

茶色バージョンもカワイイね~e-349
今度のショップに出すのかな?
絶対に人気商品になりますよ~e-266
2011年06月20日(Mon) 08:41
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは♪

やっぱり、腕が ダラダラでしたe-263
でも すっきりしたから いいで~す!

茶色のどんぐりっすも 可愛いですよね~♪
自分で作って、うっとりですもんe-420

今度のショップで並べる予定ですっe-454
2011年06月20日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

