hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アニマルズ♪TOPフェルト ≫ アニマルズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニマルズ♪

またまた 久しぶりの更新です・・・

全部 出来上がってから 更新しようと 思ってたら

結構の時間が かかってしまいました

うさぎさんや くまさん等 他の型紙でもある 動物以外を 作ってみました~♪

きりんさん、ライオンさん、かっぱさんが 作るのが 大変でした

でも 可愛く出来上がったから、いいやっ!!!


ブログ

ブログ2


私の お気に入りは、ライオンかな~♪

子供たちには、ペンギンさん、にわとりさんが 好きだそうですっ

ln148.gif


今月のショップですが、月末ギリギリから 2日間 オープン予定です!!!

6/30(thu) 22:00 - 7/1(fri) 22:00

今回は、新しく 『cherry の ゆきこちゃん』 も 参加していただけることになりました♪

toko*tiku の tokoちゃん』 、『petit*milkyちゃん』 にも 参加していただけま~す

よろしくお願いいたしますっ♪



ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

