hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスバー♪TOPフェルト ≫ アイスバー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスバー♪

昨日から とても暑いです・・・

梅雨だから仕方ないけど 湿気が多くて 蒸してます

昨夜は、エアコンをつけたくなるぐらい 暑くて 寝苦しかったです

今日も 朝から 蒸し暑~い


dc_007.gif


暑くなると アイス~~~♪

una*piccolaluceサマの 『ダブルフェイスアイスバー』 を

アレンジさせていただいて、シングルフェイスアイスバー?!~

ストラップにしたくて 縮小したので ダブルフェイスは やめました・・・

棒部分は PPシートを 使おうと 思ったけど、

ストラップなので 刺さって痛いと 嫌なので 綿を入れました!!!


ブログ


ブログ2


大きさは、耳を入れずに 高さ 約4㌢ぐらいです!

私は ウシアイスが 好きだな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちは~♪

またまた、カワイイのが出来ましたね~e-266
細かそうだけど、いつもキレイe-420
これまた、人気商品になりそうですなe-348

熊本は昨日から暑いですぅe-269
クーラーを根性で我慢してるから、
もう、お顔ギトギトですよe-263

すでに、秋が待ち遠しいまりっぺでしたe-443

2011年06月23日(Thu) 17:43
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

いきなり、暑すぎますねe-263
イライラして、怒らなくていい事でも
怒ってしまってます…e-444

2晩、アイスノン&扇風機で ガマンしたけど
今晩も これで いけるかな~?

キレイに見えてるなら 良かった~(笑)
ちょっと 引き気味の写真で
ごまかしちゃいましたe-446
出来上がり見たら、棒がズレてましたe-447
2011年06月24日(Fri) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

