hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました♪TOPフェルト ≫ 届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました♪

今日も 朝から 暑いです…

今までガマンしてましたが 昨晩は エアコンをつけちゃいました。

少しでも 節電…と思い、28℃設定で 扇風機も動かし、

寝ましたが、朝方暑くて 目が覚めました

今年は、暑くなるのが 早すぎじゃないのぉ~



暑い暑い!って言ってても 仕方ないので 本題へ。

昨日 「cherry」ゆきこちゃんから、

ショップに並ぶ商品たちが 届きました~♪

ご当地のお菓子も 一緒に!ありがとねっ
 
金山小判飴、早速いただきました~、甘くて うまいっ♪


ブログ2




あと、私のフェルト作品も♪


ブログ1


気球は、2人乗りを2つ と 5人乗り1つ 出来ました~♪

乗客が 二人しか 出来てないから さみしい感じです

吊り下げもので、もう1点~~~♪

ずっと 作りたかったけど 作れてなかった 『モビール』 ☆

それでなくても 写真撮るの苦手なのに 動くから撮りにくかった… ボケボケ写真ばっかで

でも、想像してたようなものに 仕上がったので 大満足です

両方とも mari's roomさまの 型紙を 使わせていただきました!!!

少しアレンジを させていただいてます!



出来れば、今日中に

明日からのショップで並ぶ商品紹介をしたいな~と思ってますっ♪

まだ、ショップのカート準備もできてないし、

まだまだ いっぱいしなきゃいけないことあるな~

いつもながら、バタバタしそうです… がんばろぉ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
無事とどいてよかったです♪
あっ☆飴を食べたら枕の下において寝るとお金持ちになるって昔からサドの人は言ってました♪笑
私も昔よくやってましたよ~♪
是非やってみてください☆
2011年06月29日(Wed) 13:45
ゆきこちゃんへ♪
編集
こんにちは♪
暑すぎて ぼぉ~としてきます…

届くまで ドキドキだよねっ!多分大丈夫だろうけどe-461

枕の下に入れるの 飴の包み袋だよね?
この季節に そんなことしたら
アリさんだらけになりそうだけどe-451
でも試してみようかな~♪
2011年06月29日(Wed) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

