hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップのお礼♪TOPSHOP ≫ ショップのお礼♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップのお礼♪

もう日付が かわってしまいましたが


ブログ7


今回から、『 cherry 』 の ゆきこちゃんにも 加わってもらい、

milkyちゃん、tokoちゃん も 参加してくれたので

見るのが楽しみな?!ぐらい たくさん 並べることが出来ましたっ♪

処理をするのは、少々 大変でしたが

たくさん、送り出せることになり、とても 嬉しいですので 忘れちゃいました☆

昨日、一部、発送も 完了しました♪

毎回、お手元に届くまで、無事届くか ちょっぴり 不安で

そして、気に入っていただけるか & 間違ってないか … めちゃくちゃ 緊張します

~気に入っていただけると いいな~ ドキドキ

ありがとうございました




画像の 犬ちゃんは、mari's roomさまの型紙を使わせていただきました♪

何も 画像がないのは さみしいので 慌てて作ったので まだ ハダカです!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

