hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うさこ&コロリン♪TOPフェルト ≫ うさこ&コロリン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさこ&コロリン♪

昨晩は、豪雨のあと、少し涼しくなり、

今朝の明け方は、窓開けてたから、寒かった…けど

とりあえず夏布団をかけただけで、起き上がって、窓を閉めれませんでした

眠かったから 

朝は、珍しく涼しい~♪ って思ってたけど、やっぱり蒸し暑くなってきました。]

でも、子供たちが帰ってくるまでは、エアコン無しで 頑張りたいな。

早いっ、あと2週間で 夏休み

来週3日間、個人面談が あるから 13:30下校です。

のんびり専業主婦生活が…
 


こないだのショップお礼のコロリンちゃん、

やっと、ワンピを着せてもらえましたよ~♪

うさこちゃんも

うさこちゃん、まつ毛があるんだけど

まりっぺさんみたいに、カワイイかんじになってない…

ちょっと コワい 直さないとかな~、直せたらだけど。

丸カンつけるの忘れたっ!!!って 思ったけど

この子達は 気球に乗せるから、丸カンいらなかったから、良かった~


ブログ

まだ、まりっぺさんのフェぐるみチャンたちが続きま~す♪

ワンピは、全部 先に作ったから、

あと フェぐるみチャンが出来たら 着せるだけです

pattern : mari's room


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~e-266

また、作ってくれたんだe-349
ワンピのハートやお花、かわうぃ~ね~e-266
(オリラジの藤森さん風)
ショップ終わってすぐにちくちくするなんて、エライe-460
私なんて、連日の送迎&応援で疲れ果て、
家事が終わった後、寝ちゃいましたe-443

熊本もず~っと雨で、涼しかったけど、今日は久しぶりに晴れ!
けど、涼しいから、お買い物行ったら、ちくちく頑張りますe-271

お互い、楽しみながら頑張ろうね~e-348
2011年07月05日(Tue) 13:26
まりっぺさまへ♪
編集
おはようございますッ♪

まだまだ続きますよぉ~!!!
出来上がると、自分で見て うっとりで、
どんどん作りたくなっちゃう♪
まりっぺさんの型紙 恐るべしe-349

いいな~、熊本、涼しいんだぁ~e-420
今は、晴れてるけど、雨が降るみたいです…
明日は、雨予報だし。
でも、ここ何日は、朝方ちょっと冷えるんですe-447
途中で起き上がるのツライe-263

楽しくチクチクが最高ですよね~e-343
2011年07月06日(Wed) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

