hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 次も~♪TOPフェルト ≫ 次も~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次も~♪

今日は、今は晴れてるけど、雨になるみたいです

明日は、ガッツリ 雨みたいです。

明日は、お友達と ランチの予定なのに

雨だと 運転するの イヤだな ワイパーが うっとおしいーーー

けど、久しぶりに 会うので 楽しみ~



まだまだ まりっぺさんの フェぐるみが 続きてまーーす♪

やっぱり ワンピを まとめて先に作っておいたので 完成が早~い


ブログ2


出来上がると嬉しいから、どんどんチクチク出来ちゃう

あと、2ひきで、カットしてあったのが終わるけど

次は、何を 作ろうかな~!





いつもありがとうございますっ♪
今回も ポチっとしていただけると うれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment

編集
こんにちは~♪

そちらは、晴れてるんだe-451
熊本はスゴイ雨ですe-330

風も強くって、バケツをひっくり返したような雨ですよe-444
朝から凄かったから、勇太も学校まで送ってあげましたよe-282
涼しいから、クーラーつけなくていいんで、
節電にはなってるけど、こうも続くとトホホな気分ですe-259

お~!
hana-pandaちゃんもちくちく頑張ってますね~e-68
いつも可愛く作ってくれてありがと~e-415

私も一緒にランチ行きたいよ~e-420
2011年07月06日(Wed) 12:15
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

さっき雨が降り出しました…

熊本、床下浸水してる所がある!と、ニュースでやってましたが
大丈夫でしたか?
雨も降らないと困るけど、大雨は…ね…e-330

こっちも 明日は、雨スゴイのかな???
ちょっと遠いとこに ランチ行く予定のに
前見えないほど降ってたらどうしようe-444
近場に変更かもなe-263

まりっぺさん、フェぐるみチャンたち、完成しましたよぉ~♪

カットしたまま、放置してあるのを
まず 片付けないとな…とは思うけど
別にいってしまうと思いますe-446

まりっぺさんも こころちゃんの フルーツ着ぐるみバージョン
今度何になるか 楽しみにしてますっ♪
2011年07月06日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

