hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ できたぁ~♪TOPフェルト ≫ できたぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できたぁ~♪

昨日は一日、ずっと雨でした。

今日は、朝から晴れていて、蒸し暑い 

でも まだ風が あるだけ マシかも!




うさこ&コロリンの 2ひきが出来たので、まりっぺさんのフェぐるみの

カットしてあった分は、完成~

カットしたまま 放置だった アイスたちも 完成しましたっ♪


ブログ1
pattern : mari's room    momo*flower   A's mama felt



フェぐるみチャンたちが 完成したので 早速 みんなを 気球に乗せてみましたっ♪

左が5人乗り、右が2人乗り~

ホントに 可愛いわぁ~~~

全員の顔を 写したくて ちょっと 落ちそうになってます…


ブログ5
pattern : mari's room





           ranking3.gif                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

かわいい~~~(^^)
編集
めっちゃかわいいね~~~(^^)
気球に乗せるとまたまたかわゆいです~~~♪
5匹乗りはすごいなぁ。。。
でもみんなぎゅーぎゅー詰めでもちゃ~んと
お顔が出ているのがまたまたかわいい(^^)
次の作品も楽しみにしてま~す☆
2011年07月08日(Fri) 19:33
編集
お~e-451e-420
またまた、いっぱい出来てる~e-266
5人乗りの気球、賑やかでいいね~e-446

アイスもカワイイし美味しそう~♪

あっ!今、スイカバージョン作ってるよe-440
2011年07月08日(Fri) 20:40
ちゃーこさまへ♪
編集
梅雨明けしましたね~♪
いよいよ 夏本番… 今でも充分暑いのに
真夏は どうなることかe-263

気球5人乗りの方は、さすがに5ひき乗せると
後ろの子たちの顔が見えなかったので
下に少し入れて 底上げしてありますっe-319
だから、ちょっと落ちそうになってますe-447

写真撮りながら、うっとりでしたe-349
下げる系は、写真を撮る場所に困ります…
お部屋が汚いので、写らないところ探しは 大変なんです。
片付ければいいんですけどね(笑)

今回は、デッキから 部屋の入り口のカーテンの前にして見ました!
ここ意外と いいかも♪
近所の人に見られたら ちょっと 恥ずかしいですけどぉ。色付きの文字
2011年07月08日(Fri) 22:00
まりっぺさまへ♪
編集
フェぐるみチャンたちが出来たから、前に出来てた
誰も乗ってなかった気球に 乗せてみました~♪
5人乗りは、賑やかで いいですね~v-343

動くから、写真を撮るのが ムズカシイですv-404
いい方法ありますか???

こころちゃん スイカバージョンを 作ってくれてるんですねっ♪
嬉しぃ~楽しみ~v-352

スイカ苦手な理由は、後味が 苦手なのと
あと 種出すのが 面倒だからですv-356
か~ちゃまも 食べませーーーんv-388
彼女は 好き嫌いが 多いからね~v-406
2011年07月08日(Fri) 22:06
編集
かわいいのまたいっぱいできたね~。

気球はうごいちゃうだろうし
写真撮るのも大変だね。

それにしてもてぎゅーぎゅーだね~。
でもそれもかわいい♪
2011年07月09日(Sat) 17:47
kota*mamaさまへ♪
編集
イベント お疲れ様でしたっ♪

気球とか モビールとか、ホント難しいe-263
それでなくても ヘタなのにe-443

5人乗りの気球に
7匹ギューギューにしてましたよっ、うちの娘ちゃん!
「せまいぃ~!!!」って 一人で喜んでましたe-454
2011年07月10日(Sun) 22:29
こんにちは
編集
どの作品も本当にかわいいですね!
欲しいと思うような作品ばかりです。

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=2
2011年07月13日(Wed) 16:58
LaNoote さまへ♪
編集
はじめまして♪

早速、覗かせていただきました~!
いろんなハンドメイド作品が 並んでいて
癒されましたっe-420

また 覗かせていただきま~すe-266
2011年07月13日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

