hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちと♪TOPフェルト ≫ ぼちぼちと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼちぼちと♪

またまた 久しぶりの更新です

今日も 朝から 暑い

今年は、セミの鳴き声を あまり聞かないけど いないのかな???

(こないだ 少しだけ 聞いたなぁ~。 )

セミの鳴くと 余計に 暑く感じちゃうから 鳴かない方がありがたいけど。



暑いから、ちくちくする気がおきず なかなか進まず・・・

カットするのも 好きでないので 余計にね。

でも ちょっとずつは 出来てますよ~♪

ダブルフェイスアイスバー、普通サイズで 作りました

とりあえず これだけっ

ブログ1

ブログ2

ダブルフェイスアイスバーは、残り 5本あります!

終わったら、フェぐるみちゃんを 作る予定で~す


そろそろ エアコン入れないと 何もする気が おきないな…暑いっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
こんな可愛いアイスがあったら
もったいなくて食べられないね(^▽^;)

暑い暑いと文句言ってるけど、そちらとは10度近く違うよね・・・
本州の人たちに怒られちゃうね~(笑)
2011年07月16日(Sat) 22:24
tokoちゃんへ♪
編集
雨がスゴイよぉ~!!!
車運転してると 前が見えない…
なんだか 昨日から 運転してる時に限って
スゴイ雨でe-351 運が悪いe-263
久しぶりに エアコン無しで過ごせてるけど
風があるから ベランダの下の窓しか開けられませんe-444

こんな可愛いアイスは 絶対 食べられないよねe-330
2011年07月19日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

