hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 全部できたっ♪TOPフェルト ≫ 全部できたっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全部できたっ♪

できました~、全12本、完成ですっ

忘れていたこと済ませ カンペキかな多分…

ほっぺが なかった…

ほっぺは フェルトにしないで クーピーで ぬりぬりしました

チークをぬると ヘタクソなので こてこてになってしまうので。

クーピー・ほっぺは 簡単ですよぉ~♪


ブログ3 

私の いちばんの お気に入りは、ヒツジアイスバー



ブログ4


アイス棒は、厚めのPPシートに フェルトを かぶせてあります!

あと、ウォッシャブルフェルトで 作ってますが、

表面と裏面の裏に 厚紙を使用しているので 洗えません




いつもありがとうございますっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~♪

三連休はいかがお過ごしだったかな?

またまた、カワイイね~(*^-^*)
ちょっと、お疲れモードの私を、メチャメチャ癒してくれました!
ありがとね~!

ほうほう!!!
クーピーかぁ☆
私も試してみよ~っと(^-^)
確か、まこっぺが持ってたような???

台風、気をつけてね!
2011年07月19日(Tue) 17:08
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは☆

三連休は、パパが 日曜しか休みが無かったし、
その日は、自分が 子ども会参加行事で つぶれちゃったから
特に何も…でした。
そんなだったので、ちくちくが 進んだのですe-454
まぁ良かったのかも♪

雨が スゴイです。
台風 かなりのんびりみたいで、
どうなるんだろ???
一応、少しは、片付けてあるけど
雨がスゴイから 少なめの時に ぼちぼちで。
かなり 忘れてそうで 何か飛んでくかな…ヤバイかなe-263

クーピーほっぺ、結構いけますよ~♪
すごく簡単だしe-319
ボッテリつかないから 最高ですっ!
でも、まりっぺさんは、チーク上手に使われてるから
クーピーは 必要ないと思いますっe-420
2011年07月19日(Tue) 19:47
編集
お久しぶりです♪
ゆうま怪獣がいるとなかなかパソコンを開けなくてこまってます↓
クーピーいいアイディアですねっ☆
チークはなかなかうまくいかないんです・・
まりっぺさんみたいに器用になりたい~♪
2011年07月20日(Wed) 12:35
ゆきこちゃんへ♪
編集
久しぶりだねっ!
子供ちゃんが 小さいと 忙しいもんね…
自分の時間なんて ほとんど なかったな~e-443

クーピーほっぺは、簡単だから つかえるよ~♪

うんうん、まりっぺさん、器用だよねっe-420
2011年07月21日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

