hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み…TOPフェルト ≫ 夏休み…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み…

いよいよ 今日から 夏休みです

初日から、二人とも 夏季スイミングスクールに 申し込んだので

学校行く時間と同じ時間に バスが来て 行ってきました!

が、あっという間に 帰宅です

上達すると いいけどっ♪ どうでしょう



ちくちくは あいかわらず、ぼちぼちです・・・

前にも作った 『 どんぐりっす 』

少し 小さめで 作ったので ストラップでもいけるかな

ちょっと 大きいかな??? 携帯と 一緒に 撮ればよかった・・・

やっぱ しっぽが かわいい~♪ どんぐり持ってる姿も

ブログ5




こちらも 前にも作りました 『ぺんぎんちゃん』

ピンクバージョンも 作ってみましたっ♪

自立させるのが 難しくて…

頑張ってみたんだけど ムリだった

頭がデカイから バランスとるの ムズカシイな。

前作った時は、立ったような覚えが。

特に苦労した覚えがないから キセキ的に だったのかな

コロンっとしてて キュートですよぉ~

ブログ6

まだ フェぐるみが 続きま~す!!!



ranking3.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
キャー!!!
カワイイ~(^0^)
うんうん!しっぽカワイイね~♪
ペンギンさんも夏らしくってイイッ!!!

夏休み初日から、宿題をしろ!ってまこっぺとプチケンカして
疲れた私をメッチャ癒してくれました~☆

ありがとね~(*^-^*)

スイミングはいいよ~!
風邪ひかなくなったもん!
以前、勇太もしてたんだけど、
転勤でやめちゃったんだ・・・(;-;)トホホッ
2011年07月21日(Thu) 19:06
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは♪
夏休み 2日目にして もうお疲れですe-443
ゲームばっかでe-263
とりあえず さっさと 宿題を 片付けてほしいe-442

スイミング、いいですよね~!
私自身が8年間 週2回も 通わせていただきましたので♪
風邪よくひく子で~。
うちの息子ちゃんは、ほぼ泳げないので
短期ぐらいは…ね…って 今年も入れました!
娘ちゃんは、週1で スイミングに通ってるので
少しは 上達してるみたいで 今回の短期スクールでは
同じコースで 教わってるみたいですe-351
がんばれ~兄ちゃん!
少しは 上達してほしいな~e-454

ペンギンちゃん、可愛く出来たけど
自立できません…e-447
ストラップにするから いいかなぁ~???
2011年07月22日(Fri) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

