hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばりましたっ♪TOPフェルト羊毛 ≫ がんばりましたっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばりましたっ♪

最近、朝方は 涼しくて 気持ちよく 起きられて シアワセですっ

夜も 寝入りだけ エアコンつけていますが 1時間ほどで 消してますっ

扇風機をつけてると 朝方 ちょっと寒い・・・です。



前も ちょっと 挑戦してみたけど 挫折してた フェルト羊毛

本を 買って 見てるだけで 満足してましたが やりたくなって

やってみたけど やっぱり ムズカシイ

2度ほど チクっと 指を刺してしまって ピクって なっちゃいました!

すごく イタイ  やっぱり 指カバー?!を 買わないと きついかな???

何個か ○を作って ハート作って ひよこ作って

どうしても くまちゃんを 作りたくて GO~

大冒険しすぎで、いきなり 小さいの作ったから パーツが小さくて大変だったし

手足の長さ&太さが 違うし・・・で ちょっと残念な 出来栄えだけど

可愛く出来たから いいかな~♪ でも 刺しが あまいから 手足とれちゃうかも

身長、約4㌢です。 振り返っても 無謀でしたね!


ブログ11


懲りずに ますます チビなのを 作ってますっ♪

これまた かなり 苦戦中・・・(笑)

次回 載せれるかな~ がんばりますっ!!! (出来るかなぁ~?)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよ~ございます♪

スゴ~イ!!!
めっちゃカワイイじゃあ~りませんか~(^0^)/
羊毛フェルト・・・挫折経験のある私・・・。
こんなに可愛く作れるhana-pandaちゃん、尊敬です!!!

私もチャレンジした時、何度か指を刺して、
テンション下がりまくったのを思い出しましたよ・・・(>-<)

ケガしないように、頑張ってね~♪
また、アップ楽しみにしてます!
2011年07月30日(Sat) 08:14
♪まりっぺさま♪
編集
こんにちは♪
今日は、ピカピカお天気でなかったけど
ムシムシしてて 暑いっe-444

羊毛フェルト、まりっぺさんも 挫折経験アリなんですねぇ~!

どの程度 チクチクしたら いいのか よくわかんないし、
どのくらいの量が いいのかも よくわからず
ムズカシイですね…e-263

マルとかの基本を テキトーに切り上げてるからなんだろうけど。
早く お顔があるのを 作りたくなってしまってe-351

上達したら 指を刺すのも なくなるのかな???

楽しいんだけど 刺すのがコワいよぉ~e-447
またアップできるように がんばりますっ☆
2011年07月30日(Sat) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

