hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップからのお知らせです♪TOPSHOP ≫ ショップからのお知らせです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップからのお知らせです♪


今朝は 曇ってて、寒いぐらい涼しかったので

プール開放がどうなるか(中止を かなり期待してましたが)と思っていたら

雨が 降ってきて 中止になったので プールの監視当番は ナシでした

午後の 見回りだけだったので ショップの準備が 出来てなかった私には

とっても 助かりましたっ  2時間も 外にいるのは・・・つらいですもんね!

良かった~~~




とりあえず 私の分だけですが

8/5-6の ショップで並ぶ商品を 紹介いたしま~す♪


ブログ ショップ紹介


昨日 お知らせしたばかりですが ゆきこちゃんが 参加できなくなりました・・・

楽しみにしていただいていた方には ご迷惑おかけいたします・・・ごめんなさい

次回の ショップは 参加してくれると思いますっ♪

tokoちゃんの分も 早めに 紹介できるように しますね



時間がある時に すこ~しでも 覗いていただけると うれしいですっ☆

よろしくおねがいいたしま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

