hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップからのお知らせ2♪TOPSHOP ≫ ショップからのお知らせ2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップからのお知らせ2♪

こんにちは~、今日は、久しぶりに ムシ暑いですぅ・・・

子供たちは 出校日なので 一人で のんびり お買い物してきました♪

イチバンの目的は 娘ちゃんの ちゃお

出かけると 余分に お金が 出て行っちゃうから

行きたくないんだけど うるさいからね・・・ 

もうすぐ 帰ってくるなぁ~

きっと エアコンつけないと ガマンできないだろうな。

町の 文化会館で 京劇を 観に行っているので

徒歩移動なので 「暑いぃ~ 疲れた~!!!」って

帰ってきたら うるさいだろうな




なんとか 全て カートに並べる作業が 終わったので

あとは チェックと 個包装~♪  がんばりますっ☆

新作は まだ 届いてないので 届くまでは 心配ですが。

tokoちゃんの分も 並べ終わったので 紹介しま~す





結構 たくさん あると思ってましたが 少なめです…

もう少し 頑張ろうかな~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
お久しぶりで~す!
毎日暑いですね(^-^;)
もう、私はグッタリしてますよ・・・。

そうそう!
お出掛けするとなにかとお金が出ていっちゃいますよね・・・。
私は子供とお買い物に行くのが一番怖いです!
おねだり攻撃にあうんで・・・。


おー!!!
またまた、カワイイのが並びますね~♪

hana-pandaちゃんもtokoちゃんもエライな~。
私なんて、全然進んでないよ~(汗)

また、ショップ紹介してよかですか~?
いつもながら、役には立てないけど(^-^;)
カワイイんで、是非紹介させて下さい☆
2011年08月04日(Thu) 08:13
♪まりっぺさま♪
編集
こんにちは♪ お久しぶりですっ!
元気なようで 良かったで~す、お疲れみたいですがe-348
最近涼しかったから ちょっと暑いと ガマンできませんよね?!

ホントに そうですよ…
極力 買い物に行きたくないのに
早く 読みたいから 買ってきて~!ですもんe-263
余計な物 買っちゃうし… サイアクですわぁ~!


毎回 急に この日!!!って 決めちゃうので
参加してくれるみんなに すごく 迷惑を かけてますが
7月は とばしちゃったし
今月は オープンさせたいな~と思って
頑張ってますが、少ないです…
意外と たくさん出来てるつもりだったのにe-330

今回も 紹介していただけるんですかぁ~♪
とっても 嬉しいでーーーすe-415
まりっぺさんの ブログから
覗いてくださる方もいらっしゃって
とっても 有り難いんですe-446

お手間を おかけしますが
よろしくお願いいたしま~すe-466

2011年08月04日(Thu) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

