hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダくん♪TOPフェルト羊毛 ≫ パンダくん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダくん♪

暑い日が 続きますね

わが家の パパも 今日から お盆休み~♪

4日間だけです… とても 忙しいみたいで

いいことだけど お疲れ気味です 

4日あっても 両実家とも 近いので

特にやることもなく… お墓参りに 行くぐらいかな~。

って もうすでに 今日一日ダラリと過ごしてしまいましたが。



そんな 家で ダラリしてたので 出来ました~

ブティック社 『 ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集 』 より

ボーダーウエアの3きょうだいの パンダくん を 作ってみましたっ 

本のサイズより 少し小さめですっ!

私は 大きいのを作るのが 苦手なようです。

パンダくん


専用の 指サックは、いい感じですっ

でも 本皮製で まだ 硬いので しっくりきてなくて

油断すると 違う指で 押さえてて

何度が チクっとやってしまいましたが

いつもよりは 回数も減ったし 作業しやすいです

実は、この指サック、自分で 用意したのではなく…

ショップのお客さまとの メールのやりとりで

フェルト羊毛を やられてることを知り 使い良いか 聞いてて

迷ってるうちに ショップの準備で 忙しくて 放置してたら

プレゼントしてくださいましたっ とっても うれしかったです

ありがとうございました   なので 早速 使ってみたくて~♪

出来栄えですが 私は いいじゃ~ん♪ 思ってたんですが

辛口な 娘っちに 聞いてみたら

「耳が小さくて ヘンっ!!!」 って 言われてしまいました 

確かに 小さくなっちゃったけどもね… キビシイです…

がんばろっ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

編集
かわいいね♪

私も羊毛すごーく気になるけど絶対流血しそうだからできないなあ

娘ちゃん厳しいね
がんばってねー
2011年08月14日(Sun) 00:10
♪kota*mamaさま♪
編集
こんにちは♪

羊毛フェルト、楽しいですよぉ~e-348
材料揃えるのに e-290がかかるけどe-263

しょっちゅう さしてしまって ピクっとしてます…

指サック いいですよっe-287
でも 違う指で 支えてしまってて
チクッとしてるんですけどねe-443

そうです、女の子は キビシイですe-447
いろんな意味で おそろしぃ~e-350
2011年08月15日(Mon) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

