hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃめ ベビくまたん♪TOPフェルト ≫ ちっちゃめ ベビくまたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃめ ベビくまたん♪

今日は、朝から 雷ゴロゴロ。

雨も降っていたので 夏休み最後の プール開放は 中止になりました 

行ってくれると 2時間半ほど 自由な時間ができるから うれしいんだけどな。

もう 明るくなってきたから 蒸し暑くなりそうです…



久しぶりに フェルトで~す♪

私の携帯に このちっちゃめ ベビくまたん(白)を つけていたら

母に 「私にも ちょうだい!」 って 言われたので

またまた 大量に 作りました 

すでに 薄ピンク ひとつ 母の元へ♪


ちっちゃめベビくまたん 


サイズは、約 5㌢ です☆

白は ストラップにしてると 汚れが目立つので なし。

チラッと見た お友達に 「ファーファ」って 聞かれましたっ 

カワイイんですけどね… 汚れが目立つのは




ポチっと おねがいしますっ♪
いつもありがとうございま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
ウキャ~♪
ベビくまたんがミニサイズになってる~!
カワイイわぁ(*^-^*)
(自分の型紙のを褒めるものあんまりですが(^-^;))
5cmなら、作るの早いと思うけど、
カットとか大変だったでしょ!
しかも、いっぱい作ってるし~!
お疲れさまでした~(^-^)

そういえば、最近ちくちくしてないな・・・。
2011年08月19日(Fri) 16:16
♪まりっぺさま♪
編集
こんばんは~♪
早速、まりっぺさんのブログのプレ企画、
応募してきましたっe-348楽しみ~e-343

ミニサイズ ベビくまたん、可愛いですよ~んe-266
型紙が いいから 可愛いんですっe-420
そうなんです、作るのは 早いんですけど
苦手な カットが 大変なんですよe-330
カットして保管しておくのも 大変だし。
どっかに行った…って思って
カットし直すと 出てきたりしてe-443
でも 出来上がれば うれしぃ~から いいんですっe-454

ちくちく 楽しみにしてますよぉ~e-415
2011年08月19日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

