hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やったぁ~♪♪♪TOPその他 ≫ やったぁ~♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったぁ~♪♪♪

mari's room の まりっぺさんのブログで

プレ企画での Aセットが 当たりました~ 

運ナシなので たぶん 当たらないだろうと思ってたけど

応募しないと 権利もない!って思って 

とっても うれしいぃ~~~です (^∀^)/

すでに 手元に 届いておりますっ♪

当選

さすが 本家 ってかんじで ござりましゅ~ 

すっごく キレイで 惚れ惚れ~ 

でも まだ どこに 飾ろうか 検討中です。

ありがとうございました、まりっぺさ~ん 




明日は、子供たちは 出校日。

あと 何日かで 始まるのにね。

毎年恒例の 親も 参加で 校庭&学校周りの 草ぬきです…

今日も 暑かったけど 明日も 暑そうです 

でも がんばってきます!!!




いつもありがとうございます♪
ついでに ポチっと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No Subject
編集
こんばんは~☆

いえいえ!
こちらこそ、ご応募ありがとうございました♪
そして、応援もいつもありがとうございます(*^-^*)

どこに飾るか決まったかな?
目立たない、部屋の片隅にでも置いていただけたら
幸いです~(^-^;)

草抜き・・・大変そうだね・・・。
頑張って~!

2011年08月26日(Fri) 20:46
♪まりっぺさま♪
編集
こんにちは♪

親子登校して 草ぬき 頑張ってきました!
夜 また 雷&雨だったので
抜きやすかったけど 日が照ると
蒸して たまりませんでしたe-259
汗ダクで 帰ってすぐ シャワーを浴びましたが
もうすぐ 子供たちを 迎えに行かないといけません…
緊急時の引取り訓練なんですe-330
暑いのに またですぅ…e-263
がんばろっとe-446

まだ 飾るとこは 決まってません。
子供たちの学校が始まってから
のんびり決めま~すe-415
楽しみですっe-343
ありがとうございました!
2011年08月27日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

