hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチボックス♪TOPフェルト ≫ ランチボックス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチボックス♪


台風の影響で 風が強いです

できるだけ 飛びそうな物は 片付けたけど 大丈夫かな 




A’s mama felt サマ の ランチボックス です 


ランチボックス


だいぶ前から 型紙は 持っていましたが 初めて作りました♪

ぷっくりした 鼻まわりが カワイイですよね~ 

小さめサイズです!

近くにあったので 単3電池と 一緒にもっ 

私は もっと 大きいのだと 勝手に思ってたので

小さく感じますが お子ちゃまが 遊ぶには いいサイズなのかも♪

まだ お弁当箱の 中身は 作ってる最中です…

出来上がったら アップしま~す!!!



いつもありがとうございますっ
とっても 励みになっております!ガンバルゾ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

編集
このお弁当箱は本当可愛いね♪
って、私ももっと大きいイメージをもっていました!
まだA's mamaさんの型紙持っていなくて、
今購入しようか迷ってるところだったんだ~♪

そちらは台風近づいてるよね。
こちらはまだまだなのに雨がものすごくて
川が氾濫しそうなんだよe-350
軽く非難準備しています・・・
2011年09月02日(Fri) 21:02
♪tokoちゃん♪
編集
おはよ~♪
雨どう? 川は どうなの???
こっちは 風は スゴイけど 雨は降ってないよ。
ときどき 大雨になったりしてるけど。
非難してる地域もあるみたいだもんねe-330
これから 雨が すごくなるみたいだけど…
気をつけようねっ!早く通り過ぎておくれーーー!

ねっ、この お弁当箱、もっと大きいと思ってたっしょ~♪
写真だと ホントに サイズわからないよねe-263
A's mamaさんの型紙は いつでも購入OKだから
また型紙が増えちゃうけど どれも カワイイよ~んe-415
レシピも見やすくて 私は 好きっ♪
まだ 中身は 作り中なので
早く作って 次のにいきたい!
がんばろぉーーーーーーe-282
2011年09月03日(Sat) 09:32
編集
キャ~e-266
カワイイ~e-266
うんうん!お鼻まわり可愛いですねe-455
すっかり癒されましたわぁe-420
中身がまた楽しみ!
ちくちく頑張ってねe-271

こんな可愛い型紙を作るA's mamaさま、
きっとステキな方なんだろうな~e-349
2011年09月03日(Sat) 21:30
♪まりっぺさま♪
編集
カワイイですよねっe-343
A's mamaさまの くまちゃんのお顔、
私は とっても 大好きですe-265
目の位置とか♪

中身も できましたよ~んe-454

2011年09月04日(Sun) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

