hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆クリスマス イルミ☆TOPその他 ≫ ☆クリスマス イルミ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆クリスマス イルミ☆

今日は、また 午前中は サツマイモ掘りを させていただいてきました



昨日は、お友達のベビーちゃんを抱っこして 腕が パンパンだったのに 

今日も 芋掘りで ますます ヤバイですダルィ~



でも 今週中に ホールケーキと思ってて 帰ってから がんばろうと思っていたら

パパさんが イルミネーションの飾る準備を始めたので

はしごを おさえたり、取って 渡したり、お手伝いをしました。

もちろん お口の方も…



去年は、ソーラーのイルミネーションを 購入して つけましたが

とぼしすぎる 光に ショックを受けたので

今年は 電気代が ちょっと気になりますが がんばってみました

全部あわせて 1200球です

LEDなので 電気代は 安いみたいだけど どれくらいかかるのかな~ドッキドキ



近所に スゴイきれいにやられてる おうちが 2軒あるので

そこに 比べると すくな~いですが うち的には 十分がんばっております



子ども達が 喜んでくれたので いいかなっと



上手にとれなかったけど とりあえず。







白、青、オレンジ、ピンクを 各300球ずつ

カラフルで ちょっと 色きちがい みたいです

写真撮るの ヘタすぎで…。





そんなことを していたら 一日が終了してしまい、出来上がりませんでした

あと、5ホール分の ホイップをつけるだけなので、明日は ぜったい やりきるぞぉーーーーー








ぽちっとしていただけると うれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

