hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごポットTOPフェルト ≫ いちごポット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごポット


今日も 暑かったです… 日差しが 強い 




『 い ち ご ポ ッ ト 』 完成しましたっ♪

ヘタ部分の プックリが 可愛い 

これまた くまちゃんポットと 同じく 中身を 何にしようか 迷い中です。

このまま 入れものとして 使っていただくのも アリかな~♪


いちごポット


立体的なのは 出来上がると すごく うれしいですっ☆

ていうか 指が痛いのは…かな?! 達成感 2倍 

中部分は、厚紙に ボンドで 布を貼って 縫っていくんですが

なるべく 端に ボンドをつけないように 気をつけてはいるんだけど
 
いつも 硬くなってしまい 指&腕が 痛いのです 



もう 新しいのを 作り始めてますっ!!!

今度のは 指が 痛くないのです 

初めて作ってるものですっ♪ 作りながら 出来上がりが 楽しみ~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
わぁ いちごポット可愛いです~O(≧∇≦)o うんうん ヘタのぷっくりが堪らない!! この型紙 ずっと購入するか悩んでたんですけど hana pandaさんのを見て やっぱり欲しくなっちゃいました!

指痛いのわかりますぅ 私も「いちごBox」を作った時 ムッチャ痛くて 途中で暫く放置しちゃいましたもん(笑)

もう次を作られているんですね!!
何が出来るのかなぁ 楽しみにしていますね♪
2011年09月15日(Thu) 06:26
♪ *Lemon*さま ♪
編集
こんばんは☆

カワイイですよね~e-454
出来上がって うっとりですもんっe-266

Lemonさん、型紙 持ってないんですね!
立体的な作品に 惚れ惚れですよ♪
こんなのを 考え出せる A's mamaさんは 素晴らしいe-420

指が痛いの わかっていただけて うれし~(笑)
最近は ムリ!!!と思ったら テーブルで ギューとするように
なりましたe-319
テーブルに 穴が 出来てるんだけどe-444
指が 傷だらけより いいですも~んe-465

2011年09月15日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

