hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンバーガー屋さん♪TOPフェルト ≫ ハンバーガー屋さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンバーガー屋さん♪


A's mama feltサマの くまちゃん顔無しの

ノーマルなバーガーを 作りました 

くまちゃん顔がないバーガーだけでは さみしかったので

manimaniサマの ナゲット・ポテト・ドリンクも~♪

これだけ トッピングがあると 結構 楽しめそうですっ 


ハンバーガー


今日は、かなり涼しいです。

風も 強い… まだ 台風の影響 

昨日は 子供たちは 休みでした

暴風警報が 出てたんですけど ホントに?って思うほどで。

それより おとといの雨の方が すごかった 

運転してたら 道路は水が流れてるかんじだったし

前は 見えないし こわかったぁ・・・

こないだの大雨でも 近所で 浸かった場所があったの

ドキドキでした。

名古屋の方は すごかったみたいだし。

昨日 あんまり 降らなくて 良かったです!


だいぶ涼しくなってきたから ちくちくも 進むかな~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

