hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさかな達♪TOPフェルト ≫ おさかな達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさかな達♪

ずいぶん 涼しくなってきましたね!

でも 日中は まだ 暑いです…




子供たちの運動会やらで 忙しかったってのもありましたが

久しぶりの更新になってしまいました。

他のを作ってたけど うまいこといかなくて 変更 

前から 作ってみたかった 『 おさかな釣り 』 です。

型紙を ゲットしたので 早速作ってま~すっ 

テキトーに 作ってたのに なんでか 暗い色ばっかでした… 

明るい色の おさかな達も ありますよ~ 

おさかな釣り

出来上がるたびに 釣り上げて 遊んでしまってます 

どんどん 作るぞぉ~!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよ~ございますe-343

運動会お疲れ様でしたe-455
ママはお弁当作りやなんやらで忙しいもんね~e-330
それでもちくちくしてるなんて、エライですねe-446
お魚さんカワイイですね!
まだちくちくをはじめて間もない頃、作ったのを思い出しましたe-420
うちも子供達と釣って遊びましたよ!
みんな童心にかえって楽しかった~e-446

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~e-463
2011年10月04日(Tue) 09:00
おひさしぶりです(^^;)
編集
ようやく涼しくなりましたねぇ。。。
魚釣りのおさかなさん達。。。
いっぱい作って遊ぶと盛り上がりそう(^^)
私はボチボチとバザー作品がんばって作ってま~す!!
まだおさかなさんも増えるのかな?????
楽しみにしてま~す(^0^)
2011年10月04日(Tue) 11:13
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんはe-69

朝晩、冷えてきましたね。
でも また 暑くなる日もあるみたいなので
体調管理が 難しいですね…e-258
お互いに 気をつけましょうね♪

運動会が 終わったので 一安心です♪
息子ちゃんが 行事の時になると
よく体調崩してしまうので
終わるまでドキドキなんですよe-263

涼しくなってきたのに ちくちくは あまり進まずe-444
消しゴムはんこ本、羊毛フェルト本を 買ったので
そっちも 作りたくなってe-330
かと言って そっちを やってるわけでもなくe-351

とりあえず 魚釣りは 完成させてから
次にいかないとは 思ってますっ♪
1つ出来上がるたびに 釣ってるから
時間かかりますわぁ~(笑)
2011年10月04日(Tue) 19:30
♪ ちゃーこさま ♪
編集
こんばんは、かなり 涼しくなりましたねっ♪

さかな釣り、まだ ちょっとしか出来てないけど
充分楽しめてますよ!!!
たくさんあれば、かなり 盛り上げれるだろうけど
いまいち 進んでおりませんe-263
おさかなさん達、まだまだ 作りま~すe-420

ちゃーこさんも バザー作品、頑張ってくださいねe-271
私も ガンバロっ♪
2011年10月04日(Tue) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

