hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさかな、でき~た♪TOPフェルト ≫ おさかな、でき~た♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさかな、でき~た♪

ひさしぶりの更新に なってしまいました…。

全部出来てからと 思ってたら 

目などの アップリケも ボンドの仮止めはしたけど

縫いつけたので 結構な時間が かかりました!

まだ、竿&入れ物が 未だなので 全完成までには 時間がかかりそうです 


さかなつり

さかなつり2 


黒目の位置を変えると 表情が変わるので 作ってて 楽しかったっ 

まだ 完成してないんですけどね…。

全部で 31匹に なりました 

もう少し がんばるぞぉ~!!!



でも 今週末は 秋祭り&町民体育祭に 子供会も参加なので

忙しくなりそうです… 魔の3日間だそうです 

町民体育祭って、田舎だな~♪ 




いつもありがとうございますっ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~e-69
カワイイお魚がい~っぱいできたねe-246
私も一緒にお魚釣りしたいよ~!

町民運動会、うちもあるよe-446
けっこう盛り上がります!
あれ?
都会は町民運動会ないのかな???
運動会つづきで大変だろうけど頑張ってねe-271
2011年10月06日(Thu) 21:48
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんはe-69
コメント返信したつもりでいて…ずいぶん遅くなってしまいましたe-258
ごめんなさーいe-443

やっと マットも竿もケースも出来上がって
一人おさかな釣りで遊びましたっ♪
楽しかったぁ~e-343

町民ってとこから 田舎なかんじでないですかぁ?
田舎なんですけどね(笑)
市役所でなくて 町役場ですからe-454
役場の職員が 町民運動会を 仕切ってるらしいです!
それも ここに住んで 来年10年になるのに
初めて知りましたe-446
2011年10月14日(Fri) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

