hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさかな釣り、全部かんせい~♪TOPフェルト ≫ おさかな釣り、全部かんせい~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさかな釣り、全部かんせい~♪


こんばんは~ 

今日は 天気が悪くて 一日中 ひんやりしてます。

ようやく 魔の3日間も終わり のんびり ちくちく中です!

やっと 全部 出来上がりましたっ


おさかなつり


マットは、フェルトで作るのをやめて 布で作りました!

岩や わかめ・泡の縫いつけが 結構 大変でした…

今思えば 岩は ミシンで 縫い付ければよかったぁ 

なんとか 出来上がったから まっいいか~♪

ケースも 四角でなく 円にしました 

おさかなアップリケも つけて 我ながら 可愛く出来たな~って

一人で おさかな釣りを 楽しみましたっ



あとちょっと足さないといけない作品が たくさんあるので

そのちょっとを ぼちぼち ちくちくしております!

新しいの作ってみたいけど まずは そっちからかな…

いつまで 続くか わからないけど がんばろっと♪



いつもありがとうございます♪ ポチっと おねがいしま~す!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment

編集
カワイイ~e-266
ケースのお魚さんのアップリケ、
ズキュ~ンと心を射抜かれましたe-349
マットもカワイイ~!!!
愛情が溢れ出てるよ~e-415e-415e-415
そりゃ~お魚釣り楽しめますよ~!
完成おめでとう~e-343

2011年10月15日(Sat) 10:31
♪ まりっぺさま ♪
編集
おはようございますっ♪
こっちも今日は天気が悪いですe-444

いつもコメントありがとうございま~すe-312
とても嬉しいですっ♪

やっと 出来上がりましたよ!
おさかな達を 作る前に 付属品?!を 完成させたほうが
早く 出来上がるのかもなe-330
おさかな達ができちゃうと なんか 出来上がった感で
満足しちゃうから。
でも きっと そっちを 先に作っちゃうんですけど(笑)
2011年10月15日(Sat) 10:44
編集
完成おめでとうございますぅ♪
とっても可愛く仕上がってますねe-266
マットは布なんですね~ それの方がたためるし収納にはいいかもe-420
ちなみにこのマットの大きさって何センチくらいなんでしょう?
私もこの型紙欲しいなぁとずっと思っているんですけど イマイチサイズが分からなくって・・・
もしよかったら教えてもらえると嬉しいですe-453
2011年10月15日(Sat) 12:24
♪ *Lemon*さま ♪
編集
ありがとうございますっe-446
やっと完成しました~!

マットの大きさですが、50×41㎝です♪
50㎝買ってきて、
テキトウにこのくらい!ってカットしたので
中途半端な大きさでしたe-451
おさかな達も 型紙通りだと
もうちょっと大きめサイズですe-420
たぶん、80~85%ぐらいに縮小したと思います…
ごめんなさい、忘れてますe-330

作ってて楽しかったし、
作った後も 楽しめますよぉ~e-415
2011年10月15日(Sat) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

