hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにショップやりま~す♪TOPフェルト ≫ 久しぶりにショップやりま~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにショップやりま~す♪

今日も 天気が悪いです。

洗濯物が乾かないから イヤだな 

明日は 晴れるみたいですっ♪




結局 先月は OPENせず 終わってしまいましたが 今月こそはっ♪ 

先月OPENしてないわりに 少なめ・・・です

それでも OPENしちゃいますっ 


ショップ


よろしくおねがいしま~す 



OPENを決めて スピードアップで 足したい物を ちくちく中です

作った時に ちゃんと 作っておけばいいんだけど

いらないかな~とか思って 作らないでおくから

こういうことに なってしまいます…



まず 足したい物というより、足さなきゃいけない物。

タルト屋さんの 店員さん達です♪

フェルト羊毛で 作ってみよう♪と思いましたが

私 大きいのが 作れないようです 

タルトより 小さいのでは ちょっとね…。

それで やっぱり ぷりんせすさくらさまの ちびくまちゃんを!!!

タルト屋さん

同じ型紙なのに 顔が 違いますね~♪ 目の位置かな?


まだちょっと時間があるので 足りないもの作りを がんばりま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

