hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルトのトランク♪TOPフェルト ≫ ベルトのトランク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルトのトランク♪


すっごく 久しぶりの更新に なってしまいました 

ダンナさんが 10/29~今週月曜まで お休みでして

忙しい時期の 休みやら 創立記念日やらで こんなに 大連休になったらしいです。

あと、ずっと前から 「 飼いたい~♪ 」 と言われ続けられていた

わんこちゃまが 家族に 仲間入りしましたっ 

シルバーのトイプードルの男の子です! もうすぐ 4ヶ月 

とても 癒されて かわいいんだけど

赤ちゃんだから おしっこ&う○ちは まだ 微妙だから のんびりしてられない…

あと 家に慣れてきたから もう やんちゃで やんちゃで 

長い間 昼間は ゆっくり 自分の時間だったので すごく 疲れちゃってます 

先週は パパも いたからね… 特に何もしないのに パパのことが大好きみたいなんです。

ごはんも 私か 娘ちゃまなのに。 何でなんだろ? 不思議ですぅ~ 




そんな訳もあり 久しぶりですが 出来上がりましたっ!!!


トランク 


レシピの作品は、カラフルな感じでなく、ナチュラルな感じでしたが

あえて ピンクで 作ってしまいました…

お子ちゃま用に していただきたいので 

パンダさんのアップリケも つけてみました♪ 鍵穴も ハート型~

大きさは、18㎝×13.5㎝×厚さ7.5㎝です。


トランク2.JEG 


お子ちゃまに この開閉は ムズカシイかな???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

久しぶりです♪
編集
わ~わんちゃんが新しく家族に加わったんだね(*^-^)ニコ
うちなんかもう高齢だから昼間なんか寝てばかりだよ(笑)

くまちゃんのトランク可愛いね♪
2011年11月10日(Thu) 07:14
♪ ゆかさま ♪
編集
お久しぶりですっe-343

またまた子育て?!って感じです。
今まで のんびり過ごしてたから(笑)
あっという間に このカワイイ時期もなくなっちゃうだろうから
楽しませていただきま~すe-446

大変だけど ペットは やっぱ 癒されるね~e-266
2011年11月10日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

