hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、お久しぶりですTOPフェルト ≫ またまた、お久しぶりです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、お久しぶりです


またまた 久しぶりの更新になってしまいました 

ずいぶん 寒くなってきましたね。

おととい ガマンできずに とうとうファンヒーターを 出してしまいました。

なんだか 最近、忙しくて 全く フェルトに触れずの日が 続き・・・

12月に 子供会のクリスマス会があるので その準備で 落ち着かずでした。

でも 何とか 今日 注文を済ませ とりあえず 一段落~♪

また届いたら やることがあるんですけど 



前出来上がって 紹介した ツリー で~す♪

何が増えたのぉ~???って 思われちゃうだろうけど・・・

下の台と ねこちゃんに サンタ帽・リボンをつけましたっ 

これで なんとか 飾れる形になったかなぁ~♪

(ちょっと 台が 大きすぎたかも



Xmas2.jpeg


次 なに作ろうかな~♪

まだ 全然 考えてませーーーん 

やりたいこと いっぱいで 何からやったらいいのか わからなくて 

明日は とりあえず 娘ちゃまと 「粘土やろぅ~!!!」って言われてるので

たぶん そうなると思います・・・。



いつもありがとうございますっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりで~すe-266
アップ待ってました~!
カワイイのが出来たねe-349
ほのぼのさせていただきましたe-420

今日は暖かくない?
熊本は雨のおかげで暖房いらずです!
寒くなったり、暖かくなったり・・・
年寄りの私の体はついていけないよ~e-443

粘土した?
なんか懐かしいなぁe-446
2011年11月19日(Sat) 17:41
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは☆ホント、お久しぶりでーすe-343
今日は、スゴイ雨でしたよぉ~e-444
暖かかったから うれしかったけど♪
確かに 気温差は つらいですねe-263

今日、天気が悪かったから おでかけ出来なかったから
家で まったりと 粘土遊びできましたよ~e-319
『100円グッズでスイーツデコ②(永高真寿美さん著』が発売されたので
早速購入したら それを見て 「コレ作ろぉ~♪」ってなって。
「コレどうやってやるの?」とかで…私もわかりません…e-330
楽しかったけど 疲れましたe-443
娘ちゃまが 楽しめたみたいだから まぁいいかっなぁ~e-454

今から ちょっと ちくちく出来るかな?!
2011年11月19日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

