hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月も終わり…TOPフェルト ≫ 11月も終わり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月も終わり…



今日で 11月も 終わり。

あっという間に 年末ですね

大掃除を ぼちぼちやらないと 年末ばたついちゃうな…と毎年思ってるけど

結局 バタバタ てきとうな大掃除に 

今年こそは そろそろ がんばろっ♪


クリスマスかざり… 出来てただけで 放置してたので

今日ヤフオクに出品しました 

こないだのままでは さみしいかんじだったので

ゆきだるまちゃんも追加しました 

接着してないので 好きなように アレンジしてくださいね!


オク1 
オク4 



こないだ2年使っていた携帯を全開にすると 液晶画面が見えなくなってしまったので

この際と思って iPhone に 替えました♪

まだいまいち 使いこなせてない… メール入力も ちょっと心配なかんじです 
 
そんな状態だったのに 4Sを選んでしまって 入荷待ちでした 

思ってたより 早く 手元にきて 良かった~♪

かなり 見える角度が 狭まってきてたから

こりゃ 使えなくなるな って 覚悟したもん!




いつもありがとうございますっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
12月だね~。
今朝はマイナス10度だったよ・・・
こちらはすっかり真冬{{(>_<)}}

今月もあわただしく終わってしまいそうだよ~!
有意義に時間使わないとね!
2011年12月01日(Thu) 09:05
♪ tokoちゃん ♪
編集
おはよ~e-343
マイナス10℃ってスゴイなe-451
氷はってるぐらいで 驚いてちゃダメだね(笑)

今日は 朝から こっちは 雨だよe-263
そしてちょっぴり寒いです…
そちらに比べたら たいしたことないけどe-454

ほんと 私も 今月も あわただしく終わりそうな気がする…

クリスマス物を また作ってるけど 間に合うだろうかe-330
がんばるけどぉ~e-446
2011年12月02日(Fri) 08:40
編集
初めてのコメントです。
いきなりすみませんm(__)m
少し前にヤフオクにて、おさかなつりセットを落札したものです。

もうすぐ4歳と1歳の子供達もとても喜び、母もただただ称賛していました☆
私が裁縫が本当にできなくて、20代半ばも過ぎようとしているのにボタンつけ程度しかできないので(。・ω・。)
hanapanda様の用な母になりたかったです(T_T)


ヤフオク、覗かせてください☆


2011年12月05日(Mon) 23:04
♪ Sサマ ♪
編集
お久しぶりです♪
先日は、落札いただき、ありがとうございましたっe-454
お子ちゃまサマにも 喜んでいただけた様で、
おばちゃんは とても うれしいですe-343

そして、コメントも ありがとうございますe-420

お裁縫が苦手ってことですが、ボタンつけが出来れば
大丈夫だと思いますよっ♪
私の妹は、とっても不器用で、ボタンつけも 
昔、ビミョ~でしたよ!!!
きっと今でも 出来ないと思いますe-330

これからも ぼちぼちですが
ヤフオクに出品していく予定ですので
よろしくお願いいたします( _ _ )ペコリ♪
2011年12月06日(Tue) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

