hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタブーツ♪TOPフェルト ≫ サンタブーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタブーツ♪

またまた お久しぶりです!

もう2点、あと2週間ぐらいしか ないのに クリスマス飾りです 

ほぼ 同じセットですが、リースと リボンのモチーフだけ 違います。 

ずっと前から 気になっていた型紙でしたが なかなか 手に出来ず…

ようやく ゲットして 作りました~ 

やっぱり かわいいですっ 

フタ(白部分)を 外せば お菓子などを 入れることも できま~す 


ブーツ


この2点は 先ほど、ヤフオクに 出品しました。

12日(月)までです、よろしかったら 覗いてくださ~い 


次の作品は、苦手なカットは 終わって ちくちく出来る状態なんだけど

全く 今日は 進まなかった… 明日も ちくちく 出来ないかも。

息子ちゃんが 発熱してて 明日は 休ませるつもりなんです。

とりあえず 下がってくれるといいけど… 

だいたい いつも 金曜日だな~ 休むのぉ  週末は 疲れが たまるのかな???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
お久しぶりです。おはよ~ございます!

かっ!可愛い~e-349
こりゃ~お子さまもお母さまも癒される一品ですなぁe-446
お菓子も入れれるなんて、素晴らしいe-460
クリスマスの日に、起きてこれがあったら嬉しいだろうな~e-420

息子さま、大丈夫ですかe-443
暖かかったり、寒かったりで体調管理難しいですもんね…。
早く良くなりますように~e-420
hana-pandaちゃんも気を付けてね~e-463
2011年12月09日(Fri) 09:27
♪ まりっぺさま ♪
編集
おはようございま~す、お久しぶりです♪

可愛いですよね~e-415
作りながら うっとりでしたe-446
ブーツの先っぽのプックリ感が たまりませんe-266

息子ちゃんは、今のとこ 下がってるけど
今日は 休ませました…
出来れば行ってほしいけど
鼻水&咳が すごいし、今日すっごく寒いし。
私も 昨日 体が痛かったから 薬飲んで寝ました!
もう 私は 復活しましたけど♪

今日、まこっぺちゃんが 帰ってくるのかな???
お土産 楽しみですねe-454
八つ橋、買ったかな~?
うちの息子も 京都だったから
イチゴのと 柿の八つ橋を買ってきて
ほぼ一人で 食べてました!!!
2011年12月09日(Fri) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

