hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トースターセット、で~きた♪TOPフェルト ≫ トースターセット、で~きた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トースターセット、で~きた♪


またまた お久しぶりです。

2セット作ってて 全部出来たら・・・って思ってたけど

年越ししてしまいそうなので 1セット完成で とりあえず 


トースター


くまちゃんのバターケースが かわいくて~ 

楽しく ちくちく中です♪


トースター2


のんびり ちくちくしてるので 大掃除 ほとんど やってません 

ワンちゃんの 後追いが すごくて・・・

うれしいことなんだけどね。

子供ちゃんたちが 明後日から 冬休み 

とりあえず 子どもたちが いれば 見えないとこの 掃除も

のんびり できるかな~ ??? とも 思って。

やっぱり 今年も テキトーな 大掃除に なりそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
こんばんは~e-446
私も、はなぱんだちゃんブログの更新がないから、
どうしたのかな~???
大掃除頑張ってるのかな~???
ちくちく頑張ってるのかな~???
って心配してました!

スッゴイ可愛いのが出来ましたねe-266
トースターがフェルトで出来るなんて、スゴイわぁe-460
うんうん!バターケースもカワイイe-420


うちも明後日から冬休みだ・・・e-447
地獄が始まりますe-286
また、まこっぺとケンカしそうな予感・・・e-263

プレ企画、ご応募ありがとうございましたe-266
2011年12月21日(Wed) 21:36
編集
わぁ~新作、作ったのね!
くまちゃんおべんとう箱で挫折しそうになった私には
これは無理そうだな・・・
めっちゃ可愛いe-266

ふふふっ
後追いかぁ。
可愛いおチビちゃんが増えたみたいだね(*^^*)
大変だけど、やっぱり可愛いだろな~♪
2011年12月22日(Thu) 23:52
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは~e-15
お互いに 心配してたんだぁe-446
大掃除も いまいち進んでないし
ちくちくも 進んでないしe-263

やっぱり ぼちぼちです…e-454

A's mama feltサンの新作なんです、トースターセット♪
カワイイですよね~e-266
このくまちゃんのお顔、私は 大好きなんですっe-420
作りながら ニヤニヤしてて 気持ち悪かっただろうと思います(笑)

冬休み 始まりましたね…
早く 宿題終わらせてくれるといいな~!
休み終わりに まこっぺちゃん 
宿題が残ってないといいですねっe-348
ムズカシイ年頃なんでしょうね…
うちも もうすぐ そうなるんだろうなe-330
覚悟しときま~す!!!

プレ企画の結果 楽しみにしてまーーーすe-454
2011年12月23日(Fri) 18:45
♪ tokoちゃん ♪
編集
こんばんは~e-69
新作、作ったよぉ~e-68
ボンド使いが ヘタだからなんだろうけど
指に 針が刺さりまくりで 傷だらけ…e-259なんだけど。
でも カワイイから いいけどe-454

ホント、ベビちゃんだよ!
2Fに 洗濯とり入れにいくだけで 下から
「キューン、キューン!」って言ってるもんe-263
今日から 子供たちがいるから いいと思って
2Fの 掃除してたら やっぱり 下で 呼んでて。
それだけ なついてくれてるのは うれしいけどね…e-447
年内に 大掃除、終了するかな???
tokoちゃんは ちょっと前に 大掛かりな 掃除してたから
今年は ラクに 終わるんじゃない?!

がんばろぉ~ね~e-271 
2011年12月23日(Fri) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

