hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ mini cake♪TOPフェルト ≫ mini cake♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mini cake♪


まだ こないだの 雪が 陽があたらない屋根に 残ってます 

夏生まれの ワンちゃまに 雪を 見せたら

寒さに ブルブルっ! 迷惑そうに してました 



今年も 残り3日ですね。

早いなぁ~ 1年って… 歳 どんどん とるはずだ 

まだ ダラダラと 大掃除中なんです 

早く やればいいのに 今日は ここだけ~って やってたら

まだ 終わらないんです…

明日から パパも おやすみ!

ますます したくなりますね、きっと。



そんな中 ちくちくだけは きちんと してまして♪

ずっと 欲しかった型紙を ゲットして 作りました 

思ってより 小さかったぁ~!!!

ベビくまたんも 一緒に 撮ってみたので 大きさ わかってもらえるかな?

ペットボトルキャップぐらいの サイズです。


mini cake


小さいの 苦手だな~って 改めて 感じました 

でも この小ささでも しっかり ケーキで♪ カワイイですぅーーー 


明日も 大掃除の続きを がんばりま~す!!!



いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

