hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年間、ありがとうございました♪TOPその他 ≫ 一年間、ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年間、ありがとうございました♪


今年も いよいよ あと2日ですね!


平成23年は

やってみたかった ショップにも 挑戦でき、楽しく ちくちくできましたっ 

あと、ワンちゃんが 新しい家族に 加わり バタバタ生活ですが、

 かなり 癒されております ♪


ショップ& ヤフオクで お世話になった方、ありがとうございました 

文章力がなく つまんないブログを 読んでいただいた方も ありがとうございましたっ 



ずぅ~と ほったらかしだった  手巻き寿司  

片付けてたら 見つけたので 作りました~♪ やっぱ かわいいっ 

 
手巻き寿司


来年も よろしく おねがいいたします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんはe-454
とってもお久しぶりのコメントになってしまいましたが いつも遊びに来させてもらってますよ~e-343
手巻き寿司可愛いですねぇ~e-266しかもとっても綺麗e-420
hana panndaさんホントに縫うの早いし 縫い方も綺麗で尊敬ですe-2
私も見習って頑張らなくちゃe-330
今年は仲良くして頂き有難うございました
来年も今年以上に仲良くしてもらえると嬉しいですe-343
よいお年を~e-420
2011年12月29日(Thu) 21:33
編集
ちくちくがんばってますね~。

私は最近フェルトから遠のいてるなぁ。
冬こそフェルトなのにね。


今年はちくちくを通してhana-pandさんと
お知り合いになれてうれしかったです♪

来年もよろしくね~。
2011年12月30日(Fri) 21:24
Lemonサマ
編集
こんばんは😊
お久しぶりで~す🎶
手巻き寿司 作りながら、うっとりでしたよ~!
作るの全然早くないですよ😉
そして、お褒めいただきありがとうございます🎶
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねっ💓
よいお年をお迎えくださいね🎵

2011年12月31日(Sat) 21:51
Kota*mamaサマ
編集
お久しぶりです!

相変わらずのんびりですが、ちくちくしてますよ~😊

最近ちくちくされてないみたいで💦
冬のフェルトは いいですよ~👍
夏は あんまり 触りたくないですもんね😖

今年は、お近くのkota*mamaサンに ちくちくを
通して お知り合いになれて うれしかったです😉

来年も 仲良くしてくださいね~🎵
よいお年をお迎えくださ~い😄



> ちくちくがんばってますね~。
>
> 私は最近フェルトから遠のいてるなぁ。
> 冬こそフェルトなのにね。
>
>
> 今年はちくちくを通してhana-pandさんと
> お知り合いになれてうれしかったです♪
>
> 来年もよろしくね~。
2011年12月31日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

