hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いしま~す♪TOPフェルト ≫ 今年もよろしくお願いしま~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いしま~す♪


久しぶりに パソコンを さわってます

部屋の端っこにあるので 冷え冷えで ツライし…

iphoneにかえてから 携帯からの方が ラクなので そっちばっかで。

今日から パパは 仕事で 明日から 子供たちも 学校が始まりま~す!

年末の30日に 坊ちゃまが やってくれました 

3度目の骨折… しかも 足の指 

ギプスは無しで 隣の指も 一緒に テープ固定、添え木、包帯です。

がっちり固定されてないから 不安なんですけど こんなもんなんでしょうね 

年末休みに入ってて 急患で お世話になって、ホッとしてたら その夜から 発熱。

またまた 次の日も 同じ病院で 診察してもらいました…

インフルも 疑って検査したけど 反応せず、骨折の熱かもね!って言われ

お忙しい 年末でした 



ぼちぼち 作ってた くまちゃんバスケット ♪

くまちゃんバスケット

まるいカゴが なかなか見つけられなくて、作れなかったけど こないだ 見つけたので

3つ購入して 3つ作りました~ 

やっぱり この くまちゃんの お顔、スキだな~  カワイィ~



今年も 去年と同じで のんびりですが ヤフオクに 出品していきたいと 思っていますので

よろしく お願いいたしますっ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment

編集
今年もよろしくお願いしま~す♪

去年は楽しかったよ~(*^^*)
色々あるけど、頑張ろうね!

いいな~、くまちゃん♪可愛い♪
こちらは未だ全くチクチクできず・・・
旦那が休みのうちはできないな・・・

坊ちゃま大丈夫?
お大事に~!
2012年01月06日(Fri) 13:04
♪ tokoちゃん ♪
編集
早速、コメントありがとe-348

こちらこそ 今年も よろしくね~♪
うんうん、いろいろあるけど がんばりましょぉe-271

みんながいると なかなか
落ち着いて ちくちくタイムもてないよねe-330
どうせ のんびりだから あんまりかわらないけど(笑)

坊ちゃまは、来週金曜に レントゲンを撮って
大丈夫そうだったら 添え木は無くなるらしいです。
早く治るといいけど どれくらいかかるのかな???
病院は 時間掛かるから イヤだよぉe-263
昨日なんて 急患で行ったからか 予約してなかったから
1時間半待たされたもんe-444
2~3時間程 待っていただきます…って言われた時は
どうなるかと思ったけどさぁ~それよりはマシだったねe-446
はやく治ってぇーーーe-330

今日から子供たちは、学校行ってラクだけど ちっちゃな坊ちゃまを
久しぶりに 一人で みてるのも 大変だわ...e-447
いろいろやってくれるからさぁ~e-351
2012年01月06日(Fri) 13:16
編集
あけましておめでとうございますe-420
おバカな私ですが、どうぞ今年もヨロシクお願いしますe-266

年末に大変だったね~e-443
足の指の骨折なんて・・・痛そうe-447
早く治るといいね!

カワイイ~e-420
ちくちく頑張ってますねe-460
私は今年になってまだ全くしてないよ~e-330
勇太の大会で3日連チャン遠出で、疲れ果ててますe-443

お大事にされてくださ~いe-463
2012年01月06日(Fri) 17:01
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは☆
今年もよろしくおねがいしま~すe-343

そうですよぉー、年末のまったりしたいな~って時に
やりやがったんですよぉe-442
なんか指がへんな方向になってる気もしたけど
様子見てたら 青く腫れてきて 整形の先生いる病院を探して
レントゲン撮ったら 骨折だわ!って言われてしまって・・・。
意外と普通に歩いてしまってるから 昨日の診察の時
「ちゃんと かかとで歩いてよe-263」って言われちゃいました。

まりっぺさんも 忙しい年末年始だったみたいでe-330
3日連チャンで遠出は しんどいですね・・・e-443

ちくちく のんびりですけど ぼちぼちやり始めましたっ♪
まりっぺさんの次の作品は、なんですかぁ~???
楽しみにしてますねっe-454

ありがとうございました!早く治ってほしいぃ~e-351
2012年01月06日(Fri) 19:01
今年もよろしくお願いします!!
編集
新年のあいさつが遅くなってしまってすみませ~ん(’’;)
ご無沙汰してます。。。ちゃーこです!!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

年末から大変でしたねぇ。。。
早く完治することお祈りしてます。

新年からかわいい作品ができてますね♪
私もボチボチがんばってますよ~~~
今年もかわいい作品楽しみにしてますね~~~(^^)
2012年01月07日(Sat) 20:43
♪ ちゃーこさま ♪
編集
お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。😊

そうなんですよ💦
年末ののんびりしたい時にやってくれちゃいました😱
早く治るといいな~😉

今年ものんびり作品作っていこうと思ってますっ🎵
おヒマな時にでも見てやってくださいまし☺

ちゃーこさんの 新作できるの 楽しみにしてますね~😊


2012年01月08日(Sun) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

