hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク~♪TOPフェルト ≫ ピンク~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク~♪

月曜までのヤフオクで、落札していただけた方、

入札していただけた方、覗いていただけた方、

ありがとうございました  

珍しく たてつづけに 出品したので

ちょっと大変でしたが とってもいい方ばかりだったので

すっきり気持ちよく 取引させていただけて うれしく思います 

おととい終了のオクの発送も 今日無事に終わったので

あとは 無事に届くのと 気に入っていただけると うれしいな 




ちくちくの方も ぼちぼちですが もう1月も後半に入ったので

ひな人形を 製作開始してまーーーす 

早く飾っていただけると 長い間 飾っていただけるしねっ 

でもまだまだ 先は 長そうですけどね  

写真ないのは さみしいので 撮ってみたけど

今出来てるのは これだけ・・・でも ピンクだらけで 可愛い 

ピンク

こういう小物系を 先に 作っておかないと

あとから 作るのが 億劫になってしまうので。

お人形を 作りたくなる気持ちを おさえ、まずこちらから・・・。

3セット 一緒に 作ってるから 余計 時間がかかってます 

でも うちの 玄関にも 1セット 飾りたいから がんばりますよぉ~ 




ぽちっとしていただけると うれしいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
わ~e-266可愛い~!
ホント、ピンクだらけ~e-446
細かいのばっかりだから大変じゃなかった?
3セットかe-330
ガンバレ!hana-pandaちゃんe-271

おいらも頑張るぞ~e-455
お互いちゃんと完成して、ブログにアップできたらいいねe-266
2012年01月18日(Wed) 15:47
きゃぁ
編集
hana pandaさんもまりっぺさんのお雛様作ってるんですね! 実は私もなんですよ!! またまた3セットですか!? でもでも hana panda作るの早いから!
私は間に合うか… 頑張ろ(笑)

オークションへの立て続けの出品 スゴイです! それにshopもやられてて ホント尊敬です!! 私も理想はそこなんですけど 中々現実は… 師匠と呼ばせて下さい(笑)
2012年01月19日(Thu) 00:12
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは~e-69

ピンクばっかでしたっ、気づいたらe-69
かわいいですね~、ピンク苦手だけど
フェルトは やっぱり ピンクがいいですねe-420

今日も ちょっぴり 進みましたが
まだまだ 先は 長い・・・

そうですね~、お互いに 完成させて
ブログアップできるように がんばりましょーうe-271
2012年01月19日(Thu) 18:51
編集
ごめんなさい!!
途中hana pandaさんを呼び捨てしてる!!
許して下さいませ(^-^;
2012年01月19日(Thu) 19:03
♪ *Lemon*さま ♪
編集
こんばんは~e-69

*Lemon*さんも おひなさまを 作ってるんですね~e-257
まりっぺさんも 新作のおひなさま作ってて
ビックリだったのにe-451
早めに取り掛からないと 季節物は 追われてる感で
バタバタ作りたくないのでe-263

私、ぜんぜん早くないと思いますよぉ~!
フェルトのカット作業を 誰かが やってくれると
とぉ~ても うれしいんだけどなe-330
すっごい 苦手な作業なんです・・・
今回も すごい時間が かかったしe-444

オク出品やショップは 届いて喜んでいただけると
とってもうれしいんですよ~e-415
気合入れないといけないけど 楽しいですよぉーe-454 
2012年01月19日(Thu) 19:08
♪ *Lemon*さま ♪
編集
なんの話かと 思ったぁーe-451
いえいえ、全然気づいてなかったです~e-454
2012年01月19日(Thu) 19:12
編集
ピンク~♪♪♪
集まるとすっごく可愛いね(*´∇`*)

そういう私も同じの作ってます( ̄ー ̄)
でも完全バージョンは出来なさそうなので・・・
得意の省略バージョンで(~_~;)

相変わらず頭痛とイマイチの体調不良で
全然できないのだけどね・・・
なんだか気持ちだけが焦ってます。
2012年01月20日(Fri) 09:32
かわいい~~~♪
編集
桃の花がいっぱ~~~い!!
どんなかわいいおひなさまができるのか。。。
めっちゃ楽しみです~~~(^^)
3セットも作るの?????
大変だと思うけど、出来上がり楽しみにしてま~す♪♪♪
2012年01月20日(Fri) 20:52
♪ tokoちゃん ♪
編集
ピンクばっかで かわいいよね~e-419

tokoちゃんも 作ってるのねっe-454
省略バージョンかぁ~、おひなさま&おだいりさま さえ
いれば、OKだしねe-461
そのバージョンも いいかもっe-465
テレビ前とかにも 飾れるね~大きくなければ♪

まだまだ先は長し・・・だけど がんばるぞぉ~e-286
2012年01月21日(Sat) 10:23
♪ ちゃーこさま ♪
編集
桃の花、いっぱいで 春が来た~ってかんじで
うれしくなってますっe-343

作るの遅いのに 3セット まとめて 作っております…
いつ 出来上がるんだろ???

出来上がりのアップが、早くできるように がんばりま~すe-454
2012年01月21日(Sat) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

