hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな人形、完成~♪TOPフェルト ≫ ひな人形、完成~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな人形、完成~♪


今日の日中は 暖かく感じましたが 15時過ぎぐらいから

急に 冷たい風が吹き始め、寒くなってしまいました 

北のほうは 雪が かなり 降ってるらしいですね。

こちらは まだ 今年に入ってから 雪は 降ってませんので

こんな寒さで 寒がってたら 怒られそう・・・ 



やっと 完成しましたっ 

先に ブログから~と 思ってたのに ヤフオク出品の方が 先に・・・

3セット完成させるのは やっぱ無謀だったかな・・・とも思ったけど

思ってより 早く完成したので 自分でも ビックリです 

かわいいし まりっぺさんのレシピは 見てるだけで楽しいし どんどん 進むんですっ 

1つは 家用に 思ってましたが 家に置くのは

おひなさま&おだいりさま だけで いいかな~と 思って。 

作り方 覚えてるうちに 家用の かんたんバージョン 作ろうかな~と思ってます 

今 そう思ってても 実際は どうなるか わかりませんけど。

でも カット作業 イヤだな 


愚痴ってても仕方ないので 出来上がった ひな人形を 紹介ですっ 

ひな


ひな2


順番に 出品する予定ですが まず 前の ひな人形セットを 出品中です 

他にも くまちゃんトースターセット、くまちゃんバスケット&パンセットも 出品中です。

もし よろしかったら 覗いてやってくださ~い 



●いつもありがとうございます●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
完成おめでとう~e-266
それにしても、この短時間に3セット作るなんて凄すぎます!
私なんて…桜が2個しか進んでないよe-452
hana-pandaちゃんのパワーを分けて下さ~いe-330
2012年01月23日(Mon) 22:25
♪ まりっぺさま ♪
編集
おはようございま~す♪
完成しましたよぉーーー\(^o^)/
早かったですよね、珍しく‼
出来上がるのが楽しみで頑張りました(^∇^)
達成感で 次に なかなか進めないかも...
でも おうち用を 作りたいので
チョキチョキ頑張りま~す‼
2012年01月24日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

