hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのコスメセットTOPフェルト ≫ いちごのコスメセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのコスメセット


寒い・・・

今朝は サッシ部分(寝室)が 凍っていました 

まだ 陽があたらない場所は 雪が 残ってます。

こんな寒さ 寒い地域の方にしたら たいしたことないんだろうな~と思うけど

雪が積もることが ほとんどないので 残ってる雪を 見るだけで

さむっ!!!って 思っちゃいます 



今日は 節分ですね~♪

かと言っても わが家は 普通の夕食でした

恵方巻きも 食べなかったし・・・。

でも 少しだけ 豆まきは しました♪



いちごのコスメのセットが 出来ました♪



葵姫サマの型紙を使わせていただきました(少しアレンジしています)

ピンクと赤で 可愛いですよっ 

いちごだらけですね~ 改めて見ると 





♪ぽちっと おねがいしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりです★

私も今ちくちくしてます♪
ドライヤーとかかわいいですよね♪
私はまだシャドウで挫折しそう(泣」
説明が写真じゃないから頭の悪い私には時間がかかりそうです。。
お医者さんの方を先にしようかな~♪笑
2012年02月03日(Fri) 21:58
♪ ゆきこちゃん ♪
編集
お久しぶりで~すe-343
元気かな?

同じ型紙 持ってるのね~e-454
オクで見つけて 即買いでした!

可愛いよね~e-419
アイシャドウは マチ部分が面倒で
省略しちゃいました・・・

うんうん、説明が写真でなかったから
これでok?なの???って思いながら
自己流で 作り上げちゃったe-446

ファンデもシャドウも 綿入れ過ぎたみたいで
ケースのふたが閉まらないし。

娘ちゃま 行きかな~ きっと。
それだけ 作り直すかも しれないけど。
どうしようかな~

お医者さんの型紙は 持ってないけど
そっちの方が 簡単そうなのかな?
出来上がったら ブログで ご披露してねっe-343
2012年02月04日(Sat) 12:32
編集
可愛いよぉぉぉぉぉ~(^^♪
実はすっごく気になる型紙でした♪
そうか~、文章か(~_~;)
私もすごい悩みそう。

でもホント可愛いわ♪
2012年02月05日(Sun) 16:25
♪ tokoちゃん ♪
編集
かわいいよね~e-266
見つけて 早速 購入しましたよぉe-319
かなり自己流になっちゃった気がする・・・
とりあえず出来上がったから いいんだけどねっ♪
2012年02月07日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

