hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなにんぎょう省略バージョン♪TOPフェルト ≫ ひなにんぎょう省略バージョン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなにんぎょう省略バージョン♪


珍しく 3日続けて、更新です 

わが家用に *** 省略バージョン ***

娘ちゃまには 「さみしぃ~!!!」って 言われてしまったけど

せまい場所にも 置けちゃうよっ 

私は 気に入ってるんだけど 確かに さみしいかもな 

でも お雛さまと お内裏さまが 強調されて いい感じ!

だから いいことに しよ~♪

2-3.jpeg

mari's roomサマの型紙を使わせていただいてますっ♪


玄関に 飾ろうかな~  と 思ってます。

あと 1ヶ月で ひな祭りですねっ !

娘ちゃまの 雛人形も 出さないといけないな 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちは~e-343
今日は少し暖かいね!

エライ!3日続けて更新してる~e-266
私なんて・・・サボり過ぎですe-263

省略バージョンでも手作りだらか偉いよ~e-446
ほんと、どこでも置けるからいいねe-461

2012年02月06日(Mon) 16:15
♪ まりっぺさま ♪
編集
おはよ~ございますっ♪
今日も天気が悪いから なんだかドンヨリしてしまってます・・・
寒さは 緩んでる気がするけどe-263

3日連続更新 出来たのは、
ただ小出しにしただけなんですけどねe-447

わが家用の 省略バージョンおひなさまは、玄関に飾りましたっe-420
通るたびに ニヤっと してま~すe-454 

次のちくちくも まりっぺさんの型紙を 使わせていただいてますe-415


2012年02月07日(Tue) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

